SSブログ

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ もも3才です♪ 「誕生会編」

前回は来てくれたワンコ紹介だけだったので、今回は誕生会の様子を[バースデー]

りのあさんの娘さんが、りんとシュシュちゃんを抱っこしてくれました[るんるん]
DSC07225.JPG

どっちがりんで、どっちがシュシュちゃんでしょう?


sakuraちゃんとてまりちゃんに交じって、おやつを貰おうとしてるりんとこはたん[かわいい]
DSC07244.JPG

ビミョ~に遠くて、ちょっと笑える(≧m≦)ぷっ!

りんはちょっとずつ近づいてるのに、こはたんまだ遠いし(笑)
DSC07262.JPG
こむさんも加わってきたよ[るんるん]


その頃もももは
DSC07315.JPG

「荷物の番をしてあげてるの[exclamation×2]」って事にしときましょ[わーい(嬉しい顔)]

2ショットも色々と撮れました[カメラ]

いつも仲良しsakuてまちゃん姉妹
DSC07234.JPG

あたしの腕がイマイチで上手く撮れてないんだけど、可愛かった[かわいい]

いつものチル&りん
DSC07318.JPG


ゆずちゃんとりん、一緒のイスの上でお利口さん
DSC07325.JPG


最初にも登場したシュシュちゃんとりん
DSC07332.JPG

この写真も最初の写真も、左がシュシュちゃんで、右がりん[揺れるハート]姉妹or双子みたいで可愛い[揺れるハート]

こはたんとシュシュちゃんで「ももりんごっこ♪」
DSC07381-1.jpg
影武者が必要になったら呼ぶからね(笑)


DSC07352.JPG

4ショット-4.jpg


みなさんに楽しんでいただけたかは分かりませんが、
あたしは、すっごく楽しい1日を過ごさせて貰っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
ほんとうにありがとうございました゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

えく

影武者ー!!!!(笑)
必要な時はシュシュちゃんと行くー!!!!
時間かかるけどwwww

ホントに楽しいお誕生会だったよ♪
お疲れ様でした。呼んでくれてありがとね。
大感謝デス。

ご一緒したみなさま、お会いできてうれしかったデス。
もう私、寝不足すぎてグダグダな感じで失礼しました。

こはく、ヘタレー!!!!!!(笑)
by えく (2010-06-15 23:55) 

saku★てまママ

今日は携帯から~(^0^)/
またまた参りましたぁ

ワンコのお誕生日会なんて!サイコー!
ご一緒出来て楽しかったO(≧∇≦)o
皆さんお初の方々でしたが良い方ばかり~♪

有り難うございました
また遊んでやって下さい
by saku★てまママ (2010-06-16 02:51) 

影武者2号

影武者2号シュシュで~す♪
ホントに似てますよね!
歩いてるりんちゃんを何度シュシュと間違えたことか(^_^;)
上のゆずちゃんとりんちゃんの写真もシュシュと思って見てました[__たらーっ]
すごく楽しかったです♪
ホントにありがとうございました[__ぴかぴか]
by 影武者2号 (2010-06-16 08:29) 

てんてんまま

りんちゃんとシュシュちゃん
大きさも同じぐらいなんですねぇ♪
てんも顔周りの毛をのばせばそっくりかな?

とってもたのしそうなお誕生会♪
記念になりましたね♪

by てんてんまま (2010-06-16 13:33) 

ちゃーちゃん

ほんとうに、ほんとうにありがとう~[__揺れるハート]
楽しかった[__わーい]

しかし、りんちゃんとシュシュちゃんは、そっくりね[__かわいい]
ウチのゴンは、シュシュちゃんをターゲットにして、ストーカーしてたわ[__ふらふら]

りんちゃんは、親子と間違われたから、娘なのかしら[__!?]

これからも、またみんなで会いたいね[__ひらめき]

素敵な1日をありがとうね[__るんるん]

写真、少しお借りしました[__たらーっ]すみません[__たらーっ]
by ちゃーちゃん (2010-06-16 22:27) 

myum

[__ビール]えくちゃんへ

影武者が必要な時には早めに声をかけるね(笑)

こはたんのヘタレ写真を撮れたりして、かなり嬉しかったよぉ[__グッド]
ゆっくり抱っこもさせてもらっちゃったしね(*^^)v


あたしも日帰り経験があるから、わかるけど(笑)
そうとうしんどかったと思うんだけど、
えくちゃん、全然そんな感じをみせてなかったよ[__わーい]

又、遊ぼうねぇ~[__揺れるハート]
by myum (2010-06-18 21:27) 

myum

[__ビール]sakuてまママさんへ

ももがあんな調子だから(笑)
オフ会とか、ワンコの集まり系には行ったことがなかったので、
ちゃんといい感じに出来てたんだか、どうなんだか…[__ふらふら]

sakuraちゃんもてまりちゃんも、超~可愛くて、
いっぱいお菓子上げすぎちゃったかも…m(o´・ω・`o)mペコリン

こちらこそ、又、よかったら遊んでねぇ~[__揺れるハート]
by myum (2010-06-18 21:30) 

myum

[__ビール]リノアさんへ

影武者2号のシュシュちゃんにも、必要な時は連絡するからよろしくね(笑)

申し合わせてもいないのに、お洋服まで、
似た感じのものでしたよね♪
お揃いの服を着て歩いてたら、ほんと双子でしょうね[__揺れるハート]


ぜひ、今度は京都に遊びに行かせて貰いますね[__揺れるハート]
by myum (2010-06-18 21:34) 

myum

[__ビール]てんてんままさんへ

てんちゃんも、そのままでもけっこう似てると思うよぉ[__グッド]
てんちゃんも加われば、三つ子ちゃんになれそう[__わーい]

いつかてんちゃんとも2ショットが撮れたらいいなぁ~[__揺れるハート]
by myum (2010-06-18 21:36) 

myum

[__ビール]ちゃーちゃんへ

ゴン様、今回のターゲットはシュシュちゃんだったのね[__るんるん]

りんの事は小さい時に見てたから、
気持ちは娘なのかもね(笑)
で、似てるシュシュちゃんにターゲットを絞ったのね(*^^)v

又、みんなで会おうよね[__揺れるハート]
by myum (2010-06-18 21:39) 

姉@sakuてまママ

あらためて初めまして
sakuてまママの姉です♪
いっしょに便乗で楽しませてもらって
ありがとうございました☆
初対面の方とのご挨拶&おしゃべり
どおもドキドキで・・・すみません^^;
ほわほわでかわいいももちゃんと
ちっちゃくってかわいいりんちゃんに会えて
そしてたくさんのおこちゃまたちの中で
楽しい時間にご一緒させてもらえてうれしかったです^^

またこれからもどうぞよろしくお願いします♪

Happy Birthday ももちゃん☆(’ー’*)
by 姉@sakuてまママ (2010-06-19 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。