SSブログ

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ もも3才です♪  「プレゼント編」

誕生会の話だけで、3回も使っちゃって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ネタがある時は頑張って書いちゃいます( ..)φカキカキ

読み逃げOKなんで、スルーしちゃって下さいね[るんるん]


誕生会だったので、みなさんが気を使って[プレゼント]プレゼントをいっぱい持ってきてくれちゃいました[るんるん]


嬉しすぎて、泣けちゃいます:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


では、もも遊んじゃいます[るんるん]


続きまして、りんも遊んじゃいます[るんるん]


DSC07575-1.jpg

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ これはももちゃんに貰ったプレゼントなんだけどね(^_^;)

DSC07601.JPG

ももの一発芸披露[ひらめき]

では、最後にももさんからの一言です。
DSC07586-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

えく

わー!おもちゃの山!!!!
遊ぶの目移りしちゃうね~♪

ももちゃんの一発芸すごい可愛いww
幸せそうな表情がまたイイネー(*^^)v
by えく (2010-06-19 09:55) 

てんてんまま

ももちゃんすごいねぇ♪
いっぱいのおもちゃ♪
りんちゃんもよかったね!ももちゃんのおかげだね♪
これだけあれば取り合ってケンカもないですね♪

by てんてんまま (2010-06-19 15:00) 

てんてんまま

こんばんは♪
ご応募ありがとうございます♪
締め切り後てんが抽選しますね♪
myumさんとはブログ始めた頃から仲良くさせて頂いてるので
当たってほしいです♪
当たりますように♪
by てんてんまま (2010-06-20 23:16) 

ちゃーちゃん

すごいおもちゃの数[__わーい]
ウチもたくさんいただいたので、申しわけないです[__ふらふら]

ももちゃん、遊んでくれたかな??
りんちゃんの仲良く使ってね[__かわいい]

洋服のサイズ…ももちゃんは、ウチのゴンと同じだね[__!!]きっと[__長音1]
だって、体重が一緒だもんね[__ぴかぴか]
って、ことはデカ・ポメチ[__あせあせ]
by ちゃーちゃん (2010-06-21 23:32) 

きらり☆ママ

こんにちは[__わーい]

遊びにきてくれてコメントありがとう♪
ももちゃん見た時きらりと似てる~って思ったの
きらりはポメヨンだけどチワヨンの子と似てるって
思うことが良くあります(*^_^*)

ずいぶんと遅いですが
ももちゃん2歳のお誕生日おめでとう[__バースデー]
健康で幸せな3歳を過してね
また遊びに来ますね[__るんるん]
by きらり☆ママ (2010-06-22 12:55) 

きらり☆ママ

再登場で訂正です・・・
ポメチのことチワヨンて書いちゃった(^_^;)
チワヨンはりんちゃんよね!
ゴメンネ~
by きらり☆ママ (2010-06-22 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。