SSブログ

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ もも3才です♪

今日はももの3才の誕生日[バースデー]
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

それに先がけ、昨日はももの誕生会開きました[プレゼント]
場所は「dog cafe Rela....x」さんです♪

いっぱい参加して貰って、超~嬉しく、楽しい誕生会になりました[るんるん]


参加ワンコ[犬]まずは主役です。
もも.jpg

今回は、ほとんどこのソファーの上で過ごしました。理由は…興奮MAX過ぎて…(^_^;)

りん.jpg

お姉ちゃんの分も頑張って、おやつを貰ってました(笑)

続きましては
シュシュちゃん.jpg

りんにそっくりなシュシュちゃん[揺れるハート]
遠いにもかかわらず初[電車]で来てくれました。

次は、
sakuてまちゃん.jpg

すっごく仲良しで、もも&りんのお手本な2ワンなのです[るんるん]

次は、
ゆずちゃん.jpg

お姉ちゃんのうめちゃんが参加出来なくて、残念だったけど、1ワンで頑張ってくれました。

次は、
こむさん.jpg

やっと会えた小麦たんです。

次は、
ゴン様.jpg

何回か会ってるからか、もももゴン様には大丈夫みたい[るんるん]ゴン様優しいしね[るんるん]

チル.jpg

隣のチルも参加してくれました♪ダブも来たらよかったのにね[るんるん]

な、なんと、埼玉からえくファミリーも来てくれちゃいました[ひらめき]
こはたん.jpg

日帰りはしんどいよ!って言ったのに、日帰りで(笑)

ワンコを紹介するだけでいっぱいになっちゃったので、続きは近日中にcoming soon[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

てんてんまま

ももちゃん
3歳のお誕生日おめでとう♪
とってもたのしいお誕生日会だったんですね~
シュシュちゃんやゴン様もいる~♪
皆さん遠くからかけつけてくれるなんて
すばらしい♪
羨ましいですぅ♪
つづきたのしみにしてまぁす♪
by てんてんまま (2010-06-14 12:40) 

えく

昨日はお疲れ様でした♪
改めましてお誕生日おめでとう!!!!

ホントに日帰りしんどかったー!!(笑)
でも楽しかった♪
やれば、できる。
でもたぶん、年には勝てないので
一週間くらいはボケボケ暮らすと思う…

素敵な誕生会だったね♪
みんなちょー可愛かったよー
会えてうれしかったよー
寝不足すぎて何やってたか何しゃべったか
あんまり覚えてないけど
とにもかくにも楽しかった!!!!
呼んでくれてありがとねー♪♪♪

ももちゃん素敵な3歳をねっ(*^^)v
myumファミリーらぶっ
by えく (2010-06-14 15:44) 

sakuてまママ

ももちゃん[__かわいい]お誕生日おめでとう[__かわいい]

昨日はありがとうございましたぁ
お誕生日会は 初めてだったので楽しかったです
ももちゃん・りんちゃんもかわゆく[__黒ハート]
ステキな1日でしたぁ
てまりんも一緒にして頂いて
とっても嬉しかったです

カフェもとっても良い所でした[__ぴかぴか] お気に入りです[__わーい]

ももちゃん3歳も元気で
ステキな1年になりますように[__チョキ]
パパさんも有難うございました。
by sakuてまママ (2010-06-14 17:14) 

ちゃーちゃん

ももちゃん、お誕生日おめでとう[__揺れるハート]
ゴンとちゃーも楽しくてうれしくて[__るんるん]

みんなに会えたのと、ちゃーの中でまだ見ぬ親友の
えく&こは母娘に会えたのがオドロキ&嬉しかった[__かわいい]

ももちゃんも、ゴンには怒らないし…
もしかして、ゴンの魅力の虜かしら~
っていうか、ゴンはももちゃんパパに抱っこされてたし[__がく~]
男の人苦手なんだけど、ももちゃんパパは好きなのね[__わーい]
りんちゃんとシュシュちゃんもそっくりだし…
ゆずちゃんや小麦たんにも会えて、またお友達の輪も広がったし[__ハートx2]

ほんと、myumファミリーのはお世話になり、楽しませてもらいました[__ぴかぴか]

また、お出かけしましょうね~
by ちゃーちゃん (2010-06-14 21:58) 

りのあ

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なバースデーパーティでしたね(*^_^*)
私達もいっぱい楽しませていただきました。
電車にも乗れたし、たくさんのわんこにも会えたし、大勢の方とも知り合えたし…何と言ってもmyumさんに会えて感激!
りんちゃんとシュシュのご対面も実現できて嬉しかったです。
どっちかって言うと近い方ですし、また会いましょうね!
これからもよろしくです。
昨日は本当にありがとうございました。
ご主人様にもよろしく~デス[__揺れるハート]
by りのあ (2010-06-14 23:59) 

はなわさび

日曜日はステキなパーティにお招き頂きまして、
どうもありがとうございました♪

初めて会う人&ワンコばかりでドキドキしてたけど、
皆さんとてもあたたかくて、いい人ばかり。
もちろんmyumちゃんも優しくて、気遣いの行き届く
しっかりさんという感じで、パパさんも気さくで、
すごく楽しい方で、本当に会場はいい雰囲気だったよ♪

本当にありがとう!!!

最後になったけど、改めまして・・・
ももちゃん、お誕生日おめでとう。myumちゃん、これからもヨロシク♪

by はなわさび (2010-06-15 10:27) 

うめママ

ももちゃんお誕生日おめでとう♪

せっかく 生ももちゃんに出会えたのに
おめでとうを 言えてませんでした d(・ω・`)ゴメンネ
やっぱり ももちゃんはべっぴんさんでした♪♪

パパさんママさん 準備大変だったでしょう。
うめの写真は また 機会があればお願いします (●´ω`●)
本当にありがとうございました!





by うめママ (2010-06-15 20:24) 

myum

[__バースデー]てんてんままさんへ

ありがとうございます[__わーい]

初めての誕生会だったので、バタバタでしたが、
ほんとに色々な人が来てくれて、楽しい1日になりました。

ちょっとづつですが、頑張って更新していくので見てくださいね[__るんるん]

by myum (2010-06-15 20:37) 

myum

[__バースデー]えくちゃんへ

ほんとに遠くから来てくれて、ありがとう[__わーい]
自分から誘っといて、
ほんとに来てくれると思ってなかったってヒドイかもね(笑)

でも、ほんとに来てくれてうれしかったよぉ~[__揺れるハート]
短期間に2回も会えるって思ってなかったしね[__チョキ]

すっごく楽しくて、思い出に残る誕生会になったよぉ~[__ハートx2]

by myum (2010-06-15 20:53) 

myum

[__バースデー]sakuてまママさんへ

来て下さってありがとうございました[__るんるん]

ワンコの集まりって、行ったこともないし、したこともなかったので、
楽しんでいただけたか、不安ですが、
あたしはすっごく楽しい1日を過ごさせて貰っちゃいました(笑)

てまりちゃんの誕生日も一緒にお祝い出来てよかったです[__わーい]
by myum (2010-06-15 20:59) 

myum

[__バースデー]ちゃーちゃんへ

来てくれてありがとうございました[__るんるん]

ゴン様は、ももと何回か会ってるから、
ももと接する時の対処の仕方を心得てるようで…
ゴン様大人じゃんって感じだったかもね(笑)

えくちゃんの事はサプライズにしよう~って思ってたから、
ちゃーちゃんがビックリ∑(゚ω゚ノ)ノしてくれて嬉しかったよ(笑)



by myum (2010-06-15 21:08) 

myum

[__バースデー]りのあさんへ

来て下さってありがとうございました[__るんるん]

シュシュちゃん、初[__電車]って言ってたので、
大丈夫かなぁ~って思ってたけど、お利口さんにしてたみたいですね[__わーい]
鞄から、シュシュちゃんが、顔を出してくれた時に、
りんにほんとに似てて、ビックリでした[__わーい]

今度はぜひパパさんにもりんを見て貰いたいですね[__るんるん]
こちらこそ、これからもよろしくです(*^^)v
by myum (2010-06-15 21:17) 

myum

[__バースデー]はなわさびさんへ

来て下さってありがとうございました[__るんるん]

なんだか、はなわさびさんとは、ゆっくりお喋りが出来てない気がして、
もっとお喋りしたかったなぁ~って反省してたりして…[__ふらふら]

でも、こむさんに会えてうれしかったよぉ~[__揺れるハート]
抱っこもさせて貰えたしね[__ハートx2]

ももを抱っこして貰えなかったのは残念だったけど、
何回か会ってるとそのうち出来るかも………(笑)

こちらこそ、これからもよろしくネ[__るんるん]
by myum (2010-06-15 21:29) 

myum

[__バースデー]うめママさんへ

来て下さってありがとうございました[__わーい]

ブログを初めた頃からのお付き合いだったので、
お会い出来て嬉しかったです[__るんるん]

うめママ、3大べっぴんワンコの1匹にももが選ばれてたなんて光栄です[__揺れるハート]
写真で見るよりBIGだったんでびっくりしたよね(笑)

うめちゃんとももって、ちょっと似てる気がしたのは私だけ[__!?]
最後にちょっとうめちゃんに会えてうれしかったです[__揺れるハート]
by myum (2010-06-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。