SSブログ

ちょいっと遠出ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

最近あまり外にも連れて行ってあげれてないので、
たまには遠出でもしてみよっか!ってことで

岡山県にあるドイツの森へGO[車(RV)]

りんは車が苦手で、たまに車酔いしたりするので、
ちょこちょこ休憩を入れつつ目的地へ到着[exclamation×2]

ゲートの写真、撮り忘れ[ふらふら]

で、ももとりんの入園料を払ったら、注意書きとビニール袋を
DSC06835.JPG

マナーを守る人が増えてくれたら、もっと色々な所に入れるようになるんだけどね[ひらめき]


では散策開始[るんるん]
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

園内に無料ドッグランがあるらしいので、ぶらぶらしながら探そう[くつ]

ドッグラン見っけ[exclamation×2]他のワンコもあんまりいないので、入ってみました。
DSC06786.JPG
DSC06788.JPG


少ししたら、パピヨンの男の子が…名前を聞いたら「りんくん」だって[揺れるハート]
DSC06798.JPG
少し遠い距離ならももも平気に!もも成長したよね[ぴかぴか(新しい)]

でも、近づいたらやっぱり怒るももなのでした(>_<)優しい男の子だったのにね[ふらふら]
DSC06804.JPG


DSC06831.JPG

DSC06809-1.jpg
桜の前で[カメラ]

DSC06811.JPG
DSC06824.JPG
チュウリップの前でも[カメラ]

久しぶりに休日を満喫したのでした[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

えく

ももちゃんの笑顔らぶー♪
他の子がいてもちょっと大丈夫になったんだね!
りんちゃん効果なのかなぁ???
by えく (2010-04-24 11:18) 

てんてんまま

すごく広くてきれいなドッグランですね♪
ももちゃんも、りんちゃんも楽しそう♪
やっぱり、広いところで解放されると楽しいんですかね!

チューリップもとっても綺麗♪
綺麗なお花見てると笑顔になってしまいます♪
by てんてんまま (2010-04-24 17:17) 

saku★てまママ

凄~い!w(゚o゚)w
遠くまで行って来たんですね~
チューリップ大丈夫ですぅ
色とりどりだし、写真映えするしね~
お二人さんも お花に負けずキュート♪

お出かけ行きたいなぁ
by saku★てまママ (2010-04-26 13:04) 

myum

[__遊園地]えくちゃんへ

ももは外に出てると、なんだか笑顔が増えるのよね[__るんるん]
吠えもするんだけどね[__ふらふら]

他の犬が近寄ってきたら、怒るから、大丈夫になったんだかどうだか(笑)

by myum (2010-04-27 20:30) 

myum

[__遊園地]てんてんままさんへ

ドッグランは、自由に走り回れるから、楽しいんでしょうね[__るんるん]
こんな可愛い顔をしてくれるんなら、
たまには自由に走り回れる所に連れて行ってあげないといけませんね。

春は花がいっぱい咲いてるから、いい写真が撮れますね[__カメラ]
by myum (2010-04-27 20:33) 

myum

[__遊園地]sakuてまママさんへ

最近、全然外にも連れて行ってあげてなかったから、
って事で、急きょお出かけをしてみました[__るんるん]

人や犬もいっぱいだったけど、けっこう楽しく散策できました。

もももりんもカメラの方を向いてくれないのが悩みかも[__ふらふら]
by myum (2010-04-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。