SSブログ

思い立ったが吉日!!

そうだ東京に行こう!ってなノリで

「えくちゃんとこはたんに会いに行こうっか!」
旦那が土曜日の夕食時にお酒を飲みながら、言いだしたのが始まりでした…


以前からブログで仲良くしてる「こはく本舗」のえくちゃんにメールを[mail to]
「明日って予定ある?」

「ないけど…まさかっ」

そう、まさかなんです…

なんだかんだと連絡を取り合い、埼玉にいるえくちゃんと神戸にいるmyumとが会うことに[exclamation×2]
待ち合わせ場所はお台場[ひらめき]

で、旦那はお酒を抜くためにお風呂に入り、仮眠をとり、
あたしは用意やら、なんやらで、バタバタと…

で、日曜日のAM2:00頃神戸を出発[車(RV)]
心配ごとは、もも&りんが車の中で寝てくれるかどうかで…
ま、なんとかなるか!って

外が明るくなってきた頃に、旦那のしんどさのピークが[バッド(下向き矢印)]
で、少しあたしが運転を変わることに!その時すっごくいい景色が前に
DSC06935.JPG
富士山ビューティフォー[ぴかぴか(新しい)]

1時間弱ほどあたしが運転をしたら、また旦那に運転を変わって、一路東京へ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC06937.JPG
DSC06941.JPG
DSC06947.JPG

東京タワーを横に見て、レインボーブリッジを渡り、フジテレビを見て
お台場上陸です。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

お台場海浜公園で、えくfamilyを待つことに[ー(長音記号2)]
レインボーブリッジをバックに写真を撮りたいのに、りんは言うことを聞かないし…(^_^;)
DSC06948.JPG

そんなこんなで時間を潰してたら、えくちゃんから着いたよ!ってメールが

DSC06952.JPG
えくちゃn&こはたん&旦那っち登場[exclamation×2]

こはたん、小っちゃい[揺れるハート]可愛い[揺れるハート]うれしい
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

こわがりなこはたんもおやつを前にすると、
ももとの距離もグーンと近づいたりして
DSC06972.JPG

ももとこはたんが同じ写真に写ってるのがうれしい[るんるん]でも、もも大きい[もうやだ~(悲しい顔)](笑)

みんなで海浜公園をお散歩
DSC06998.JPG
DSC07002.JPG

ま、自由行動ですけどね
DSC06985.JPG
DSC07012.JPG
みんな、なぜかクンクンしてます

りんは初海水をペロリ
76.jpg
えくちゃんの写真を拝借。やっぱイチデジきれいです。

その後、カフェでお茶をして、少し買い物をして…
もっとお喋りしてたいんだけど、次の日仕事あるし…
って事で、お昼過ぎにはお別れを…ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


少しの時間だったけど、えくちゃん&こはたんに会えたのはほんとに嬉しかったです。

こはたんとももがほんとに似てたのがうれしかったし、可愛かったし[ハートたち(複数ハート)]


又、会えるかな?会えるよね♪
勝手放題なfamilyにお付き合いして下さった、えくちゃんfamilyに感謝を<(_ _*)> アリガトォ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

えく

ホントに日曜日はお疲れ様でしたー!!!!
ももちゃん・りんちゃん・myumちゃんそして若旦那に会えて
ホントにホントに感激でした!!!!!!

myumファミリーが東京に来たのがなんだか今でも夢みたい。
でもちゃんと写真にももちゃんとりんちゃんが写ってて
見るたびに幸せになるよー。

こはくとももちゃんが走ってる写真めっちゃイイね!
一見仲よさそう!!!!!!(笑)
生もも・生りん、ホント可愛かったなぁぁぁぁぁぁ。

また会えるよね!いや、きっと会おう!!!

はるばる東京まで来てくれてありがとう。
旦那さまのお陰で会うことができて、めちゃ感謝です。
くれぐれもよろしく伝えてね。
次回は、ゆっくりお酒でも飲みましょう♪
by えく (2010-04-28 02:59) 

りのあ

すごい行動力!
どビックリです!
会うために日帰りで東京ってカッコ良すぎ!ヒュ~!!!
さっき、こはく本舗さんも見てきました。
ビックリされてましたね~。
感動的なご対面でしたね。
そして…りんちゃん、ほんとにシュシュによく似てますね~。
どれもシュシュかと思う位でした。

by りのあ (2010-04-28 18:11) 

モモのパパ

はじめまして。
モモパパと申します。
こはく本舗さんのブログからやってまいりました。
突然の訪問ご無礼します。
お台場でのわんちゃん達の楽しそうな時をみてやってきた次第です。
お台場は行ったことありません。大学時代に東京の大学へ一人暮らしで通ってたんですが(武道館のそばの大学です・・・)もう、今や昔・・・
僕は新・愛犬モモの日記と言うつたないブログをやっております。
是非遊びに来てくださいませ。
コメントなんか書き込んでいただけたら嬉しいです!
おまちしています。
楽しい記事、楽しみにしてます!
by モモのパパ (2010-04-29 13:37) 

てんてんまま

日曜日てんもお台場いったんですよ♪
でも駐車場はいれなくて・・・2時ごろだったし・・・
もしかして会ってたかもですね♪
海浜公園は友達のお店があるので昔は毎週末行ってました♪
(まだ開発される前ですが)

by てんてんまま (2010-04-30 21:51) 

ちゃーちゃん

myumちゃん、すごい~[__がく~]
でも、えくちゃんファミリーに会えて良かったね[__揺れるハート]
こはたん、ももちゃんと並んだらとっこいね[__かわいい]
ゴンがどんだけデカイことでしょう[__ふらふら]

ももちゃん、りんちゃんお台場行ったなんてカッコイイ[__ぴかぴか]

なんか、ちゃーも幸せな気分になりました[__るんるん]
by ちゃーちゃん (2010-04-30 23:27) 

はなわさび

やられた・・・
meetこはく・・・先越された・・・(涙)

なーんてね!

すごいなー!行動力ナッシングの私から見ると
うらやましすぎるバイタリティです。
その若さ分けておくれー(笑)

そうか・・・ myumさんから見て、こはたんは
小さかったのか・・・
じゃあ小麦と並ぶとさらに小さいはず(爆)

ももちゃんとこはたんが走っている写真の
笑顔がステキ♪ そしてソックリ♪
by はなわさび (2010-05-04 00:16) 

myum

[__ひらめき]えくちゃんへ

もうあれから一週間以上経つんだねぇ~[__わーい]
昨日の事のように、すっごく楽しかったよね[__揺れるハート]

あたしも夢かもって思って写真を見返してたりする(笑)

今度はゆっくり会って、めちゃくちゃ喋ろうね[__るんるん]
絶対、又、会えるよね(*^^)v
by myum (2010-05-05 20:56) 

myum

[__ひらめき]りのあさんへ

急に思い立ちすぎですよね[__ふらふら]
家に帰ってくるなり、もも&りんはご飯も食べずに爆睡でしたよ(笑)

ももに似てるこはたんに会えたから、
今度はりんに似てるシュシュちゃんに会えるのが楽しみ~[__揺れるハート]
by myum (2010-05-05 20:58) 

myum

[__ひらめき]モモパパさんへ

初コメントありがとうございます[__!!]

同じももって名前の[__犬]ちゃんなんですね。

又、ブログに遊びに行かせて貰います[__わーい]
by myum (2010-05-05 21:00) 

myum

[__ひらめき]てんてんままさんへ

てんちゃんも、てんてんままさんもお台場に居たのぉ~[__!!]
2時ごろかぁ…出た後だったかも…

でも、すっごいニアミスなんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
今度行くことがあったら連絡しますね(*^^)v

by myum (2010-05-05 21:02) 

myum

[__ひらめき]ちゃーちゃんへ

なかなかハードな1日だったよ[__わーい]
でも、生こはたん&えくちゃん&旦那っちを見れて感動&幸せでした[__ハートx2]

ももとゴン様はそんなに大きさに違いがないけど、
こはたん小さいよぉ~\(◎o◎)/!
で、すっごいおやつが好きすぎて、可愛いのぉ[__揺れるハート]

ちゃーちゃんもいつか会えるよ、絶対[__!!]

by myum (2010-05-05 21:05) 

myum

[__ひらめき]はなわさびさんへ

先越ししちゃいました(*^^)v
って言うか、はなわさびさんも、会う予定があるの知らなかったから、
偶然、お先に失礼しちゃいました<(_ _)>

こはたん、小さいよぉ~[__!!]
えくちゃんが大きいって言うから、ももと同じ感じかと思ってたから
ちっちゃい可愛い女の子でビックリしたよ[__わーい]

小麦たんとこはたんが並んで、うんざり顔期待してます(*^^)v
by myum (2010-05-05 21:08) 

ゼルオ

こんばんは(・ω・)ノ♪

車での長旅お疲れ様でした♪

思い立って東京に行っちゃうなんて凄い!

でも、お友達と良い一日を過ごせて良かったッスね。(人´∀`*)

ワンコ繋がりで色々な人とお友達になれるって素敵な事だと思います。

ワンコと人との関係ってやっぱり特別な物なんだって
いつも感じます。

人と最も近しい存在。

本当に天使みたいですよね。

これからも、ももちゃんとりんちゃんに素敵な毎日が訪れますように♪
by ゼルオ (2010-05-08 21:11) 

ちゃ

超お久しぶりです!
伺ってみたら、なんと大事件ではないですか!(笑)

……わあわあ皆可愛い!![__揺れるハート]
いいなあ、こういう、わんこたちが群れている写真……って思いました。
普段ピノは、家族以外と写真に収まることがないので……
けっこう恐がりな子なんです[__あせあせ]人見知り・犬見知りをします。
家ではわがまま王子なくせにー[__ふらふら]

東京、いつか行ってみたいです!
by ちゃ (2010-06-04 21:09) 

myum

お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

[__ひらめき]ゼルオさんへ

すごい楽しい1日でした。その後の疲れも半端ない感じでしたが…(^_^;)

普通でなら知り合えない人と、ワンコを通じてお友達になれて
すっごく世界が広がった感じで、嬉しいです。

又、ゼルオさんともお会い出来るといいですね(*^^)v


[__ひらめき]ちゃさんへ

ふっふっふっふ、大事件でしょ[__揺れるハート]

ももはかなりの人見知り、犬見知りで、めっちゃ吠えます(^_^;)
それでも、あたしが友達と会いたいので、
無理やり連れまわされてるって感じです[__わーい]

ピノくんともいつか会えるといいなぁ~[__揺れるハート]
by myum (2010-06-14 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。