SSブログ

ももも★トリミング★の巻

やっぱりもももきれいにしてもらおう!って事でトリミングへ[ダッシュ(走り出すさま)]

トリミングの前に「三木ホースランドパーク」でお散歩[足]
初めて行ったけど、かなり広くていい感じ(o^-')b グッ!
DSC06640.JPG

DSC06646.JPG

行けてない場所がまだいっぱいあるから又来ようっと[るんるん]

で、[美容院]ももはトリミングへ[美容院]
DSC06655.JPG
DSC06659.JPG
もも頑張ってマス[手(チョキ)]

その頃りんは…
DSC06674.JPG

DSC06650.JPG
ドッグランでモテモテ状態[揺れるハート]りんの尻尾は下がってて、腰が引けてる感じだったりするんですけどね(≧m≦)ぷっ!

帰りにホームセンターで買い物[るんるん]
DSC06681-1.jpg
もも&りんもカートに乗って[カメラ]

トリミングでもものお尻もプリッと可愛く[るんるん]
DSC06692.JPG


かなり疲れたみたいで、すごいかっこで爆睡してたももなのでした[眠い(睡眠)]
DSC06704.JPG


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

てんてんまま

リンクの件、有難うございました♪
コチラこそよろしくお願いします♪

ももちゃんがんばってトリミング中、
りんちゃん楽しそう♪
ももちゃんのオチリかわいい♪プリっと♪
by てんてんまま (2010-04-06 13:41) 

saku★てまママ

ももちゃん お疲れ様~

ふぉさふぉさ~(///∇//) カワイイ~♪
うん!オシリもぷりちぃ~

りんちゃんの走りっぷりが、てまりと似てるぅヾ(≧▽≦)o
一緒に走らせた~い
かばいい~だろな(///∇//)
by saku★てまママ (2010-04-07 23:51) 

はなわさび

ほんとだ、ぷりぷりプリチーなオチリちゃんですね♪
せがれはうちで寄ってたかってカットされるので、
いっつも虎刈りでーす(爆)
by はなわさび (2010-04-12 21:27) 

うめママ

お久し振りです!!
コメントいただいていて
ほったらかしで すみません!!
13日日曜日なら 今のところ大丈夫です♪
返事が遅くなって本当にすみません!!

by うめママ (2010-04-13 16:36) 

ゼルオ

こんばんは(・ω・)ノ♪ ももちゃんすっきり爽やかッスね。(人´∀`*)

寝顔がメッチャ可愛いですよねぇ。(*´∇`*)

このカートは。。もしや。。
モザイク近くのホームセンターでは?

(o ̄ー ̄o) ムフフ。。ちがうか。。www

愛犬の寝顔。。
本当に可愛いですよねぇ。。ついつい写真撮って起しちゃったり。。
(;´Д`A ```あぁ。。

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
とても嬉しかったッス(人´∀`*)
by ゼルオ (2010-04-14 22:00) 

myum

[__美容院]てんてんままさんへ

りんは他の犬と一緒に走ってくれたりはしないけど、
それなりに楽しんでくれたかな[__わーい]

トリミング後のお尻ってかわいいですよね[__るんるん]
by myum (2010-04-23 21:26) 

myum

[__美容院]saku★てまママさんへ

トリミング後って、お尻がすっきりするからいいのよね[__わーい]
すりすりしちゃいたくなるぐらいね(笑)

てまりちゃんとりんって大きさも同じぐらいかな[__!?]
一緒に走り回って、遊んでくれたら、超~可愛いだろうね[__るんるん]
by myum (2010-04-23 21:32) 

myum

[__美容院]はなわさびさんへ

うちも家でカットしたいんだけど、
全然無理そうなんで、プロにお任せしてます(^_^;)

小麦たん、いつもいい感じにカットされてますよ( ´∀`)bグッ!
by myum (2010-04-23 21:35) 

myum

[__美容院]うめママさんへ

お返事ありがとうございます。
13日よろしくね[__るんるん]
by myum (2010-04-23 21:36) 

myum

[__美容院]ゼルオさんへ

モザイク近くのホームセンターも同じカート[__!?]
これは、もっと西の方にあるホームセンターでした[__ふらふら]

寝顔の写真って、ついつい撮っちゃいますよね[__るんるん]
爆睡してくれてると、写真を撮ってても
全然起きないから、調子に乗って撮りまくったりして…(^_^;)
by myum (2010-04-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。