SSブログ

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆りん1才です♪

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。
年末年始にコメントしてくださった方々もありがとうございます<(_ _)>

年明け、ゴロゴロ、だらだらしてたら、なんだかブログを書けなくて…(^_^;)

りんの1才の誕生日からでいいっか!って事で(笑)
2010年初ブログはりんの誕生日ブログです[バースデー]

阪神淡路大震災があったという、1月17日ってなんとも覚えやすい日に生まれたりんなのです[ふらふら]
DSC02708.JPG

家に来たのは3月だったけど、
ももと違って、すっごく小さすぎて元気に育つのかすっごく心配だったけど、無事に1才を迎えることが出来ました!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ももはちびっこの時から大きかったから大きくなったんだなぁ~!(^^)!

少しは病院のお世話になったりもしたけど、ちゃんと成長してくれた事に感謝です[ひらめき]


今日は特別に焼鳥屋さんで、ささみを味付けなしで炭焼きしてもらいました[グッド(上向き矢印)]贅沢でしょ[グッド(上向き矢印)]
いつもと違うささみに大興奮[exclamation×2]必死に食べてます[わーい(嬉しい顔)]
DSC06389.JPG


誕生日のケーキも美味しそう。あたしもちょっと味見しちゃいした[るんるん]
DSC06415.JPG


あたしのお友達から、りんに誕生日プレゼントが[るんるん]
DSC06074-1.jpg

ももにもお揃いでお洋服を[グッド(上向き矢印)]嬉しすぎですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
早速着せて撮影会[カメラ]ももテンション低すぎです(>_<)
DSC06064.JPG
DSC06105.JPG


DSC06405-1.jpg



色々な人にお祝いしてもらってほんと嬉しいです♪
また来年も楽しくお祝い出来るように(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

sakuてまママ

[__かわいい]りんちゃん 1歳お誕生日おめでとう [__かわいい]

そうかぁ やっと1歳なんだねぇ
ずっと見てるから 嬉しいわw
ステキなお誕生日になって良かったね[__ぴかぴか]

1歳のお誕生日は特別だもん
これからの1年も沢山の出会いや
色んな経験をして元気に育ってね[__るんるん]
ももちゃんとも今まで以上に仲の良い姉妹になって下さい

by sakuてまママ (2010-01-18 02:20) 

うめママ

りんちゃんお誕生日おめでとう♪♪
もう1歳なんやね~☆
あ・随分ご無沙汰してすみません f(´-`;)
ももちゃんも りんちゃんも元気そうでなにより!
ペアルック 可愛いねぇ♪
うちもペアにすると 飼主の方がテンション↑↑になります ( ´艸`)ムププ

りんちゃんにとって 素敵な1年になりますように☆
by うめママ (2010-01-18 19:46) 

りのあ

りんちゃん!お誕生日おめでとうございます[__揺れるハート]

今日のお写真、小さい頃から今まで、全部シュシュによく似てますね。
チワヨン…なんですよね?
不思議だわぁ。
豪華な焼き鳥にケーキ[__バースデー]
盛大なお祝いパーティですね!
お揃いのお洋服もいいですね。
2WANとも似合ってます。
お隣もわんこがいて、うらやましい環境ですね。いいな~。

素敵な1才、過ごしてくださいね♪
by りのあ (2010-01-19 00:07) 

えく

遅ればせになっちゃったけど
りんちゃんお誕生日おめでとう!!!
オソロの洋服で超可愛いね!!♡
炭焼きのササミなんてホントちょっと贅沢な感じ!
素敵ー!

4ショットの写真、めちゃめちゃ可愛いんだけどっ!
みんなの視線の先には何が???
おやつかな?
1歳も楽しくて元気な一年になりますように。
by えく (2010-01-25 23:05) 

ちゃーちゃん

myumちゃん、お久しぶりです[__ひらめき]
最近、ブログの更新も、訪問も遅れ気味のちゃーですが
頑張りますのでよろしくね[__かわいい]

りんちゃん、お誕生日おめでとう[__揺れるハート]
1歳ですかぁ~ちっこくて可愛いよね[__ぴかぴか]
元気で素敵な年になりますように[__るんるん]
ポメチワのお子たちはすくすく育ってますが…

また、遊びに行こうね[__わーい]
by ちゃーちゃん (2010-02-03 23:41) 

myum

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

[__バースデー]sakuてまママさんへ

家に来た時にはブログをやってたので、
みなさんには最初から見守って貰ってて、
一緒に喜んでもらえるのが嬉しいです。

sakuraちゃんとてまりちゃんのような仲良し姉妹が目標なので
ボチボチですが、仲良くなってくれるように頑張ります(*^^)v

by myum (2010-02-11 22:40) 

myum

[__バースデー]うめママさんへ

ほんとペアルックって、飼い主のテンションを上げますよね[__グッド]
散歩とかするなら、ペアルックが断然可愛いですしね[__るんるん]

小さい時を楽しまないとって思ってたら、もう1才になっちゃいました(笑)
ほんと早いですよね。
うめちゃん&ゆずちゃんペアは、かなり仲良し度がアップしてるみたいなんで
見習わせてもらわないと(^_-)-☆
by myum (2010-02-11 22:48) 

myum

[__バースデー]りのあさんへ

ほんとにチワヨンなんでしょうかね(笑)

シュシュちゃんとはほんとにそっくりで、
誕生日も1カ月ぐらいしか変わらないし、
たぶん姉妹って言っても誰も疑わないだろうなぁ~[__るんるん]
近くに住んでたら、一緒に遊ばせてあげたいですよね[__わーい]

あ、今度はシュシュちゃんとお揃いの服も可愛いかなぁ~なんて思ったりして(*^_^*)


by myum (2010-02-11 22:52) 

myum

[__バースデー]えくちゃんへ

洋服ってあんまり着せなくてもいいかなぁ~なんて思ってたけど、
やっぱ可愛いよね。
特にオソロなんて可愛すぎ[__るんるん]
ももが服嫌がるから、たま~にだけ頑張って貰います[__グッド]
2匹が一緒の服で散歩なんて可愛さ2倍増しだもんね[__グッド]

4ショット難しいんだよぉ~[__ふらふら]
おやつを持ったり、カメラを持ったり、声を出したり…
目線が全然こっち向いてくれないし、
ちびっこ達はおやつが欲しくてバタバタするし…
でも、ももが少しづつでも吠えなくなったりしてるから、
もものリハビリを兼ねて頑張るんだぁ~[__わーい]
by myum (2010-02-11 22:57) 

myum

[__バースデー]ちゃーちゃんへ

あたしこそ、全然ブログ更新出来てないし、コメントも全然できてないし…[__もうやだ~]
こちらこそよろしくね[__揺れるハート]

なんとか小さく育ったりんですが、気は強く、
もものおやつを取りにいったりして、
ももに怒られながら毎日過ごしてます(笑)

ももも年末頃に少し太ったのですが、
元の体重に戻ったみたいで、なんとか6kg弱でおさまってます。

もう少し暖かくなったら、ゆっくりと遊ぼうね♪
by myum (2010-02-11 23:04) 

ゼルオ

りんちゃん、一歳ですねぇ♪

遅くなりましたがおめでとうッス(・ω・)ノ♪

一歳の誕生日って何故か特別な思いがありませんか?

うちの子も早いもので、もうすぐ3歳です。

早過ぎる。。(;´Д`A ```。。

りんちゃんは1月17日生まれかぁ。。

震災の日に生まれたなんて何だか凄いですよねぇ。
あの日は、今思い出しても鮮明に覚えています。。

とても大変な日だったですが、
年は違えど同じ日に、こんな素敵な命が生まれているんですよね。

とても大切な命。
これからも大切に育ててあげて下さいね♪(*´∇`*)
by ゼルオ (2010-02-13 14:38) 

ryoです。


はじめまして!
BlogGarden管理人のryoです。
可愛いサイトですね。
是非当サイトの新設したばかりのPetコーナーでご紹介したいと思いコメント欄からお邪魔しました。
この度、BlogGardenというサイトを開設しました。
自分の好きなこと、興味があることを沢山詰め込み、それを皆さんと共有できたら!と思い作りました。
まだ出来立てほやほやなので登録されている方は少ないのですがこれから盛り上げていける様、頑張ります。お暇な時にでも覗いてください♪
ペットをご紹介するコーナーの他に
お料理&お菓子、子育て、レッスン、ショップなど色々なコーナーがあり、幅広い方々にご紹介できるかと思います。またペットのお写真を投稿できる掲示板もございます。ベストショットを是非ご紹介ください!
ご利用はすべて無料です。
是非遊びに来て下さい。お待ちしております。
http://blog-garden.sunnyday.jp/


by ryoです。 (2010-02-22 14:41) 

カナ

初めまして、早速遊びに来させてもらいました♪

同じチワヨンでも、本当に雰囲気が違うんですね~。
大分遅いですが、お誕生日おめでとうございます。

ももちゃんもりんちゃんもとっても可愛いですねvV
ペアルックが羨ましいです。

また、来させてもらいますね~(*´∇`*)
by カナ (2010-02-24 02:36) 

myum

[__バースデー]ゼルオさんへ

りんはももと違ってすごく小さい感じがしてたので、
1才までちゃんと育ってくれてよかったぁ~って感じです[__わーい]

爛丸君はももと一緒だから、今年3才ですよね。
なんだかあっという間ですよね。

震災から何年も経つのに、あの日の記憶って消えないですよね…
忘れらない日が誕生日っていうのも縁なのかもしれません。

来年も楽しい誕生日を迎えられるように頑張りマス(*^^)v
by myum (2010-02-27 20:33) 

myum

[__バースデー]カナさんへ

早速遊びに来て下さってありがとうございます(*^^)v

エドくんはすっごくパピヨンっぽい子ですよね[__揺れるハート]
りんとエドくんを比べると、
りんはほんとにパピヨン入ってるのかなぁ~なんて疑っちゃいますよね[__わーい]

なかなか更新しないブログですが、又遊びに来て下さいね[__るんるん]
by myum (2010-02-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。