SSブログ

今年もd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

今年もブログをサボりまくりの1年でしたヾ(_ _。)ハンセイ…
皆さんの暖かいコメントに支えれ、来年こそ頑張るぞ!!
って去年も思っていたような…

ま、来年もボチボチ頑張るので、みなさん気を長~くお願いします。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

今年はほんと色々あった1年でした。
1番のニュースはりんが家族になったこと[ぴかぴか(新しい)]
DSC02714.JPG


ももがストレスで体調を崩したりしないかなぁ~って思ってたりもしたけど、
意外と大丈夫で相性が良かったのかなぁ~なんておもったけど、今でもガウガウだからなぁ~(笑)
DSC03256.JPG
DSC03658.JPG

500gぐらいだったりんも今では2.5kgぐらいに育ちました[ひらめき]

後は病気や怪我をしちゃった事…大病にはならなくてよかったけどね[病院]

ももは腎盂腎炎になって、先日も軟口蓋垂過長って言われちゃいました。
りんは膝蓋骨脱臼…

腎盂腎炎は治ったのですが、
軟口蓋垂過長と膝蓋骨脱臼は様子を見ながら悪化しないように気をつけないと[パンチ]

来年こそ元気で楽しく1年を過ごせるようにがんばります[exclamation×2]
DSC05709.JPG

DSC06049-1.jpg

↑少しフライング気味な写真ですが…見逃して下さい(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

えく

私も今年はブログ、サボリまくりの一年だった!
でもそのせいで最終日にツケが…
読みに来てくれてありがとっ♪

りんちゃんもそろそろ一歳かぁ~
早いねー!
ももちゃんと仲良くなれるかなぁってちょっと心配だったけど
全然大丈夫だったね♪
仲良しな姿見てるとほんといつも羨ましいよー

今日の写真、みんなツーショットでホント可愛い♡

ではではよいお年をー!!!!♪
by えく (2009-12-31 12:06) 

saku★てまママ

多頭飼いの醍醐味味わえましたぁ?(///∇//)

りんちゃん 大きくなったねぇ
チビチビの時が懐かしい~
ももちゃんとも仲良く出来て良かったね(^_-)-☆

来年も宜しくお願いします
良いお年を~(^0^)/
by saku★てまママ (2009-12-31 20:45) 

りのあ

りんちゃん、こんなに小さかったんだ~!
ももちゃんと仲良く一緒の写真、どれもいいわ~♪
同じポーズでアッチ見てる後ろ姿に
特に胸キュンです。
最後の写真のりんちゃんはシュシュによく似てます。

今年、お友達になれてヨカッタです。
ありがとうございました。
来年もシュシュ共々、ヨロシクお願いします。
よいお年を~[__かわいい]
by りのあ (2009-12-31 21:22) 

はなわさび

あけましておめでとうございます。
いいの、いいの、お互い無理しないで『ゆるゆる』更新で
いきましょう。細く長くが目標ですよ~♪
今年もよろしくお願いいたしまーす!
by はなわさび (2010-01-01 19:22) 

ゼルオ

明けましておめでとうございます♪

昨年は、
りんちゃんが家族になってとても良い年でしたね♪

今年はより家族の絆を深められる年になると良いですね♪(人´∀`*)

うちもかなり不定期ブログになっちゃってますけど。。

今年も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

ではでは(・ω・)ノ♪またねん♪
by ゼルオ (2010-01-05 23:03) 

myum

[__雪]えくちゃんへ

今年こそお互いにブログ頑張ろうね[__パンチ]
な~んて、しょっぱなからサボりまくりでごめんねぇ~[__もうやだ~]

もう少しブログ更新頑張るから、
今年もよろしく、仲良くしてねぇ~[__わーい]
by myum (2010-01-17 22:26) 

myum

[__雪]sakuてまママさんへ

多頭飼いの醍醐味味わえたのかなぁ~[__!?]
まだまだ仲良くなりきれてないので
もうちょっと奮闘するんでしょうね[__ふらふら]

sakuraちゃんとてまりちゃんが目標だったりするんで
ふたりみたいに仲良く寄り添えるように頑張ります[__るんるん]

今年もよろしくお願いしま~す[__わーい]
by myum (2010-01-17 22:28) 

myum

[__雪]りのあさんへ

去年は、りんとそっくりな子がいる~[__!!]
ってブログを見せてもらってびっくり&嬉しかったデス[__るんるん]

ほんとどの写真も似てて、犬種も違うのに姉妹みたいで
かなり嬉しい出来事でした。

今年もなかなかブログを更新しないかと思いますが
よろしくお願いしま~す[__わーい]
by myum (2010-01-17 22:32) 

myum

[__雪]はなわさびさんへ

今年こそ、もう少し頑張って更新しようかなぁ~
なんて思ってて、
1回目の更新が17日じゃねぇ…(笑)

そんな感じですが、今年もよろしくおねがいします[__わーい]


by myum (2010-01-17 22:35) 

myum

[__雪]ゼルオさんへ

りんが家族に加わって、1年があっという間に過ぎた感じでした。

今年はももとりんがもっと仲良くなってくれるとうれしいなぁ~[__るんるん]

お互いに頑張りすぎないブログを目指しましょう[__チョキ]

今年もよろしくお願いします[__わーい]
by myum (2010-01-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆メリクリ☆☆゚+o。Happy Birthday。.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。