SSブログ

★動画2★

あっという間に2月も終わりですねぇ~[ふらふら]
って全然ブログ書いてなかったぁ~(T▽T)アハハ!

やっぱ今年もこんな調子みたいですが、見捨てないでねぇ~( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


で、ひさしぶりのブログは動画にします(*^^)v

少し前のものになりますが、まずはももの「持ってこい」です[るんるん]


次はりんです。りんも「持ってこい」が出来るようになりました[るんるん]


りんの新技「クルリン」です。楽しかったり、嬉しかったりすると回るみたいです[わーい(嬉しい顔)]



ひと月に1回は絶対更新するんで、長~~~い目で見守って下さいマセ(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ゼルオ

こんばんは(・ω・)ノ♪

ももちゃんも、りんちゃんも凄いですね(人´∀`*)

うちの爛君なんて、もって行けしか出来ませんよwww

もってこいって言うと、持って行きます。。(;´Д`A ```

違う風に覚えてしまったようで。。www

うちも似たような更新頻度なんで、どうぞ宜しくッス。(;´▽`A``

by ゼルオ (2010-02-27 23:23) 

はなわさび

うちの『もってこい』は小麦さんの気分次第です。
投げたおもちゃを取りに行って、そのまま置いてきたり、
持ってきたけど私をスルーして走り去ったり・・・
『クルリン』出来るなんて、りんちゃんスゴーイ♪
by はなわさび (2010-02-28 01:01) 

てんてんまま

はじめまして[__!!]
写真を見てひとめ惚れしちゃいました[__ぴかぴか]
りんちゃんの目が、家のてんにそっくりなんです[__わーい]
ブラックタンのとことか[ニコニコ]
りんちゃんは、チワヨンちゃんなんですね。てんは、チワプーなんですよ[__かわいい]

またあそびにきます[__!]
by てんてんまま (2010-03-08 17:12) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです!
ちゃーもサボリ気味のブログ…
ゴン様も忘れられそうです[__ふらふら]

ももちゃん、楽しそうですね~[__かわいい]
ゴンは持ってきても口から離さないの[__がく~]
りんちゃん、少し見ない間にお利口さんになって~[__ぴかぴか]

今度、生で見せてね[__わーい]
by ちゃーちゃん (2010-03-08 22:34) 

りのあ

いいなぁ、持って来い!
シュシュ、出来ないんですよね。
やって欲しいのに。
どうやって教えましたか?
クルリンもかわいいですね♪
2人ともお利口さん[__かわいい]
by りのあ (2010-03-11 13:59) 

sakuてまママ

遅くなりまして[__たらーっ]
普段携帯からお邪魔してるので動画が見れず
やっとPCからですぅ

りんちゃん 凄いぃ~!
てまりより年下なのに もう抜かれた[__もうやだ~]
動きは似てるけど (_ _)ノ_彡☆バンバン!

クルリン♪ かわいい~
てまりに出来るかしらん[__たらーっ]
by sakuてまママ (2010-03-11 18:02) 

りのあ

メール、ありがとうございました♪
返信したんですが届いてますか?
コチラのメッセージで返事しようと思ったんですが
何故か送れなかったんですぅ。
もし返信が届いてなかったら教えて下さいね。
by りのあ (2010-03-17 23:20) 

myum

[__サッカー]ゼルオさんへ

もってきてはくれるのですが、
なかなか口から離してくれないのが問題かと…(^_^;)

爛丸くんの「もっていけ」も見てみたいような(笑)



by myum (2010-03-18 22:26) 

myum

[__サッカー]はなわさびさんへ

りんはマイブームのように毎日何時間でも「もってこい」が出来るみたいで
けっこうしつこかったりします(笑)
うちも持ってきてもスルーする時もあったりして
なかなか一筋縄ではいきませんね[__パンチ]

「くるりん」は小さい時から、うれしい時は回るみたいな感じでした♪
ちょっとずつ芸っぽく出来るようになったんです[__わーい]
by myum (2010-03-18 22:31) 

myum

[__サッカー]てんてんままさんへ

初めまして♪訪問ありがとうございます。
てんちゃんをみせてもらったら、りんに似てますね[__揺れるハート]
りんはほんとはチワプーなのかもしれませんね[__わーい]

あたしもブログに遊びに行かせてもらいま~す[__るんるん]
by myum (2010-03-18 22:32) 

myum

[__サッカー]ちゃーちゃんへ

大丈夫ゴン様もちゃーちゃんも忘れてないよ~[__揺れるハート]

もももりんもゴン様と一緒でなかなか口から離してくれないよ[__ふらふら]
無理やりあたしが奪い取るんだけどね(笑)

りんと会った時はほんと小さかったもんね[__るんるん]
かなり大きくなったからびっくりするかもね[__ひらめき]
by myum (2010-03-18 22:35) 

myum

[__サッカー]りのあさんへ

「もってこい」どうやって教えたんだろう??
りんはもものを見て覚えたんだろうけど、
ももは…

たぶん…投げたのを持ってきた時に褒めるを繰り返したのかなぁ~
ワンコも得意、不得意とかがあるだろうから
もも&りんは「もってこい」が得意分野だったのかもね[__ひらめき]

by myum (2010-03-18 22:39) 

myum

[__サッカー]sakuてまママさんへ

あたしもてまりちゃんとりんって動き似てると思ってたぁ~[__るんるん]
体格も同じぐらいかなぁ~って感じ[__わーい]

「クルリン」は小さい時から、おやつが嬉しくて回ってたりしたのを
芸化したんですが、
てまりちゃんも出来たら可愛いだろうなぁ~[__揺れるハート]

by myum (2010-03-18 22:42) 

myum

[__サッカー]りのあさんへ

返信届いていました。ありがとうございました。
又よろしくお願いしますね[__かわいい]
by myum (2010-03-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。