SSブログ

☆メリクリ☆

゚☆。Merry Xmas。☆゚なのです。

DSC05743-1.jpg


今年も「あっ」と言う間にクリスマス、年末です(-。-)y-゜゜゜

新年を迎えるにあたって、もも&りんも今年最後のトリミングへ


DSC05758.JPG

ももはあんまりcutしないで、お尻回りやお腹のあたりをすっきりするぐらいにしました。
DSC05876.JPG

またまた和心さんへ[車(RV)]
トリミングの様子は和心さんのブログに載ってるのでよかったら見てみて→http://wagokoro-dogs.sblo.jp/archives/20091218-1.html


DSC05695.JPG

りんは伸び放題のボサ子状態だったので、前と同じようにすっきりcutに[exclamation×2]

091211_1608151.jpg

はいっ、とってもすっきりしました[ぴかぴか(新しい)]
顔の毛をcutしてもらうと小顔になるりんでした[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスなのでケーキを[バースデー]りんは初ケーキです。
DSC05922-1.jpg

DSC05931-1.jpg
ガン見の待てです(笑)
DSC05945.JPG
よしの声がかかったら、必死で食べちゃいました。

DSC05961.JPG

たま~には近くにもいれるようになったよね[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

KURO

お久しぶりです♡
ほんと年末になると
1年って早いなぁって思いますよねー★
トリミングして二人ともかわいくなったねー!!
りんちゃんは毎回変身できるから楽しいねッ♥
ももちゃんりんちゃんに慣れてきたんだねーーー
さすがおねぇちゃん!!!
うちはおにぃちゃんに慣れるかなー???

by KURO (2009-12-26 11:12) 

ゼルオ

こんにちは(・ω・)ノ♪

りんちゃん、もうすぐ1歳の誕生日ですね♪

一年あっという間ですねぇ。。(;´▽`A``

年末のトリミングは物凄くトリマーさんが忙しそうですよねぇ。

うちもトリミング行って来ましたが、
みんな駆け込みで来るから大変そうでした。

さっぱりしたし、後はお正月を迎えるだけですねぇ。

良い年末をお過ごし下さいね♪

by ゼルオ (2009-12-27 15:42) 

りのあ

トリミングお疲れ様でした。
りんちゃん、スッキリ~!とっても可愛くなりましたね!
サロンのブログを見たら、ももちゃん、ずっと笑顔でしたね。
りんちゃんも見たかったけど見つからなかったですぅ。
りんちゃん達、いい頃にトリミングに行けてヨカッタですね。
シュシュは少し早めだったから半ボサ状態でお正月です。
by りのあ (2009-12-28 00:44) 

はなわさび

まあ♪ ローストチキン丸ごとだなんて、ももたん、ご馳走じゃーん♪
・・・って、おもちゃか(笑) でも、なんか雰囲気ある写真ですねー!

うちは、オトン・トリマーがちょくちょく散髪してるんだけど、これがまた、
超下手くそー(笑) 小麦さん、虎刈りー(笑笑笑) で、年を越します。
ももたんは、きれいにしてもらってよかったね。かわいいよ♪
りんちゃんは短くスッキリするのがお似合いだわ♪ 美人度アーップね♪
by はなわさび (2009-12-31 00:07) 

myum

[__雪]KUROちゃんへ
1年って早いですよね♪ほんとあっという間∑(*゚ェ゚*)

りんの変身っぷりは面白いですよ[__るんるん]

うちもまだまだ仲良くなりきれてないけど、
少~しずつでも近くにいれたりするとうれしくなっちゃいます[__わーい]
ムンたん兄ちゃんなら大丈夫[__揺れるハート]
フリルちゃんを守ってあげたりすると思うよ[__ひらめき]
by myum (2009-12-31 10:39) 

myum

[__雪]ゼルオさんへ

なかなかブログの方にもお邪魔出来てなくてスミマセン[__ふらふら]

りんももうすぐ1歳なのに、まだまだ子供ちゃんで
ももにちょっかいかけまくりです[__ふらふら]

年末のトリミングは予約もなかなか取れなくて、
あたしが予定をあわせてる感じで、振り回されてました(笑)


by myum (2009-12-31 10:42) 

myum

[__雪]りのあさんへ

ももとりんは同じ店でトリミングをしてないので
トリミングの様子の写真ないんです[__もうやだ~]

ももはほんと笑顔の写真をいっぱいとって貰ってて
毎回見せてもらうのが楽しみなんです[__るんるん]


by myum (2009-12-31 10:45) 

myum

[__雪]はなわさびさんへ

ローストチキンのおもちゃいいでしょ[__!!]
たまにかじって遊んでるのをみたら、
美味しいの?って聞きたくなったりして…(笑)

自分で散髪出来たらいいんだけど、なかなかねぇ…
オトン・トリマーさんいいじゃん[__わーい]
うちも頼みたいぐらいよ[__揺れるハート]
by myum (2009-12-31 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。