SSブログ

りんライバル参上★動画編★

りんとチルくんの遊んでる姿を動画に撮ってみました[揺れるハート]

ほんとかなり可愛い感じで、
ペットショップの社会科の為の部屋で遊んでる感じなんです[るんるん]

動き回ってるから、上手に撮れてなくてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]


近くにいたももは迷惑そうに庭へ避難してマス[ふらふら]
で、庭で定位置に座って傍観してます(^_^;)
DSC05647.JPG



ロープの引っ張り合いも真剣デス[ダッシュ(走り出すさま)]

お互いに疲れたら休んで、又走ってをくりかえしてマス[exclamation×2]


思いっきり遊んだら、夜はぐっすり寝てるんですよね[眠い(睡眠)]
こんないい遊び友達がいるりんは幸せ者です[ハートたち(複数ハート)]

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

りのあ

久々の更新!待ってましたよ!
しかも前回の最後に「次回は動画です」って予告があったから
まだかまだかと楽しみに待ってました。

仲良くガウガウやってていいですよね~[__かわいい]
シュシュには仲良しの友達にチワワのリヨンちゃんがいるんですが
まさに、こんな感じです。
まるでシュシュとリヨンちゃんに見えます。
途中で、ももちゃんがサーっと出て行くのが笑っちゃいました。
とっても楽しかったわぁ[__るんるん]
3wanとも、とっても可愛いです[__ハートx2]
by りのあ (2009-12-02 23:19) 

えく

りんちゃん思い切り遊べる友達がいてよかったねー!
動画めっちゃ可愛いー
こんな風にわんこが戯れてるの夢!夢!!

ももちゃん逃げた!!!(笑)
遠くにたたずんでるももちゃんがどうにもこはくと重なってしまうww
ポメチは引っ込み思案なのー???
by えく (2009-12-04 10:59) 

myum

[__音楽]りのあさんへ

予告してたのに、なかなか更新しなくてゴメンネぇ~[__ふらふら]
楽しみに待ってくれててありがとう[__揺れるハート]

シュシュちゃんとリヨンちゃんもこんな感じで戯れてるのね[__わーい]
ももも参加して欲しいんだけど、
一緒には遊べなくて、一人でガウガウ言ってるから、
りん&チルが「そら逃げろ!」って感じで走ってたりするんですよ。

by myum (2009-12-07 21:20) 

myum

[__音楽]えくちゃんへ

でもりんはチルくんの家に行ったら、走り回らなくて
自分家でしか一緒に遊べないのはなんでだろう[__!?]

チルくん家に行ったら、お姉さんに抱っこしてもらって満足してたりします[__ふらふら]

こはたんもももと一緒に遠くでたたずむタイプよね(笑)
ももが逃げてる感じが動画で撮れてよかったよ[__チョキ]
by myum (2009-12-07 21:23) 

myum

[__音楽]はなわさびさんへ

家で3匹いたら、誰がだれだかわかんなくなって、
チルをももって言ってみたり、りんをチルって言ってみたり…(笑)
ももがちびっこの時にりんがいたらこんな感じだったのかなぁ~
なんて思ってみたりして…ね[__わーい]
チルくんを見てると、ももが小さくなって帰ってきたみたいで楽しいです。

では又ブログにお返事しますね[__るんるん]
by myum (2009-12-07 21:27) 

ちゃーちゃん

ももちゃん、もうお姉ちゃんだから避難?
去っていくももちゃんが、とっても大人に見えるよ[__ぴかぴか]
りんちゃん、楽しそうに遊ぶね~[__かわいい]
昔、ゴンがいとこのとこのマルチーズちゃんと大運動会したの
思いだすわ~[__わーい]
やっぱり、子供は子供同士なんかな[__!?]

by ちゃーちゃん (2009-12-07 22:08) 

myum

[__音楽]ちゃーちゃんへ

ももはお姉ちゃんだから避難してるんじゃなくて
遊び方が解らないし、ちびっこ達の勢いがすごくてほんとに逃げてるんですよ(笑)

ゴン様も大運動会してたんだぁ~[__わーい]
ほんと子供同士の遊びは可愛いよね[__揺れるハート]
by myum (2009-12-10 22:59) 

sakuてまママ

お久しぶりですぅ
久々PCからのコメントですぅ
りんちゃん すんごい楽しそうに遊んでるぅ
ももちゃんの傍聴のお顔が また良い[__るんるん]

引っ張りっこもするんですね~
ウチのsakuてまはガウガウ遊ぶか
個々で遊ぶので引っ張りっこはあんまりしてくれない
ふたりが仲良く遊んでるの見ると
嬉しくなるよねぇ [__わーい]
by sakuてまママ (2009-12-15 03:41) 

結衣の母

綱引きかわいい 毎日寒いけど風邪には気をつけてね またおやつ送ります
by 結衣の母 (2009-12-18 18:19) 

ちゃ

お久しぶりです。

って、ブログを拝見したら……すごく可愛い動画ではないですか!![__わーい]
生き生きした様子が、とても上手く撮影されているなあと思いました。
私、こんなに上手に動画撮れません(笑)
それにしても可愛い……[__黒ハート]可愛いワンコがいっぱい動き回って遊んでいる様子って、見ているとすごく癒されますね。

も、もしかして、そのロープは……い●のき●ちですか!?
だとしたら、我が家にも同じものがあります!(笑)
うちのピノも、ロープ大好きっ子です。
by ちゃ (2009-12-20 22:35) 

myum

[__音楽]sakuてまママさんへ

同じぐらいの体の大きさだから、わしゃわしゃ遊んでます[__わーい]
でも、一緒に遊んでても、りんはすぐにおもちゃをとりあげたりして
かなり性格悪いかもです[__ふらふら](笑)

引っ張りっこも、ももとりんだとあんまり続かないけど、
チルくんとは力加減も同じぐらいなのか、いい感じですよ。
by myum (2009-12-25 22:00) 

myum

[__音楽]結衣の母さんへ

近くにいたらりん&チルの綱引きをLIVEで見せてあげれるのにね[__るんるん]

by myum (2009-12-25 22:02) 

myum

[__音楽]ちゃさんへ

動画は何回も撮ってみて、いい感じかなぁ~ってのをチョイスしたから
数を重ねるのがコツですよ(笑)

ほんと子犬って動きが可愛すぎですよね[__揺れるハート]
まだまだ悪いこともするから目を離せませんけどね[__ふらふら]

あ、同じロープ持ってるんですね[__!!]
うちの子たちは、ロープを持って引っ張り合いをしていても、
持ってる手の近くばかり噛みに来るから、
全然上手に引っ張り合いできないんですけどね[__ふらふら]
by myum (2009-12-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんライバル参上★☆メリクリ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。