SSブログ

りんライバル参上★

ものすご~~~くご無沙汰です\(-o-)/
パソコンを開くのも久しぶりかも!
みなさんに忘れられてないことを祈って久しぶりにブログ書いちゃいます(*^^)v


もももりんも相変わらず元気に過ごしてるのですが、
なかなか散歩にも連れて行ってあげられてなくて、
運動不足&ストレスも溜まってたりしてたりして……[ふらふら]

で、最近のりんの運動不足解消は、前にブログに登場した隣のチルくんです[るんるん]

庭の柵越しによくじゃれあってるので、
では一緒に遊ばしてみようと、ちょっとチルくんをお借りしてみると…


DSC05579.JPG
遊ぶ遊ぶ[ぴかぴか(新しい)]二人で走り回ってマス[るんるん]

ちょうど今の体格が同じぐらいで、力は少しりんが強いぐらいだからすっごく楽しそうに走り回ってます[るんるん]
DSC05621.JPG
DSC05617.JPG
DSC05607.JPG

同じおもちゃを取り合ったり、追っかけあいをしたり…

チルくんはたまにももにもご挨拶をしてみたり[わーい(嬉しい顔)]
DSC05526.JPG

ももの方が腰が引けちゃってますよね(≧m≦)ぷっ!

ももにも小さい時に同じぐらいの年齢の[犬]友達がいたらよかったのになぁ~って
あらためて思っちゃいました[exclamation×2]

次回はチル&りんの動画をupする予定です[カチンコ]

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

saku★てまママ

お久しぶりですぅ(゚▽゚)/
ももちゃん、りんちゃんも元気そうで(^O^)g

りんちゃん、凄く楽しそう!
羨ましいなぁ☆
てまりはsakura以外は無理だからなぁ
お友達と遊べるって良いなぁ
素敵なお家♪
by saku★てまママ (2009-11-05 23:15) 

りのあ

待ってましたよ!久々の更新!
りんちゃん、久しぶりー!
遊んでる姿、シュシュにソックリだわ。
また会いたいから更新よろしくね!
by りのあ (2009-11-08 14:38) 

myum

[__ぴかぴか]saku★てまママさんへ

さっそくのコメントありがとうございます[__わーい]

てまりちゃんは一緒に遊べるかなぁ~って思ってたけどダメなの[__ふらふら]
りんも最初はあんまりだったけど、
続けて長い時間一緒にいさせてたら
いつの間にか遊んでました[__わーい]
by myum (2009-11-08 22:24) 

myum

[__ぴかぴか]りのあさんへ

ほんとなかなか更新しなくてスミマセン<(_ _)>

りんがチルくんと遊んでる感じが、
シュシュちゃんとリヨンちゃんもこんな風に遊んでるのかなぁ~って
思いながら見てたりします[__わーい]

次回は、りんとチルくんが一緒に遊んでる動画をupするからねぇ[__るんるん]
by myum (2009-11-08 22:28) 

えく

チル君とりんちゃんのじゃれあってる姿
可愛すぎだね!!!!♡
小さいころからこんな風に遊べる相手がいるの
うらやましー!

ももちゃんとチル君、ちょっと親子みたい♪似てるww
by えく (2009-11-11 17:59) 

ayako

ごぶさたしてます~[__かわいい]
りんちゃん楽しそうですね!
チルくんがちびももちゃんみたいで可愛いです[__るんるん]
お庭が広くてたくさん遊べていいですね~[__バスケットボール]
by ayako (2009-11-11 23:37) 

ちゃーちゃん

ご無沙汰で~す!!

チルくんとりんちゃん楽しそう[__かわいい]
おもちゃの取り合いなんて[__わーい]
近くに遊び仲間がいるっていいよね[__揺れるハート]
ももちゃんとチルくん、似てるね[__ぴかぴか]
そう言えば、りんちゃんとゴンも親子?って聞かれたね[__るんるん]
by ちゃーちゃん (2009-11-14 08:47) 

結衣の母

りんちゃんとチルちゃんの遊ぶ姿に癒されました 昨今は嫌な事件ばかりで、ゾッとしますが、りんちゃんやももちゃんやチルちゃんの写真見ていたら幸せな気分になれました 眠れないまま朝になりましたが、癒されたので、今から眠れそうです ありがとう また参上します よろしく チルちゃんの飼い主様にもよろしくね 可愛いねと伝えてね (^^)/~~~
by 結衣の母 (2009-11-15 05:43) 

ゼルオ

こんばんは(・ω・)ノご無沙汰しております。

りんちゃんも ももちゃんも元気そうで良かった♪

うちも元気にしております(o*。_。)oペコッ

最近は、ちょっと仕事も忙しいのもあったんですが。。

ブログも出来ないくらいちょっと精神的にきつい事もありまして。。

ご無沙汰しておりました(o*。_。)oペコッ

でも、弟夫婦に赤ちゃんが生まれて見てきたんですけど。。
なんか凄く元気を貰いました。

また不定期ですが、ブログも再会したいと思ってますので、
今後とも宜しく♪

ではでは(・ω・)ノ♪
by ゼルオ (2009-11-15 21:07) 

myum

[__ぴかぴか]えくちゃんへ

チルとりんのじゃれあい可愛いよぉ~[__揺れるハート]
ももにもこんな友達いたらよかったのになぁ~なんて思っちゃう[__!!]

そうなの、ももとチルくんなんだか似てるの[__るんるん]
後ろ姿なんて、ちびももが帰ってきたぁ~って感じでうれしいんだよん[__るんるん]
もももチルくんには吠えないんだなぁ~[__わーい]
by myum (2009-11-17 22:00) 

myum

[__ぴかぴか]ちゃーちゃんへ

お久しぶりです[__るんるん]

チルくんとりんはちょうど体格も同じぐらいだから
ほんといい遊び相手みたいです[__わーい]

そういえば、りんはゴン様と親子と間違われたよね[__わーい]
同じブラックタンだからかなぁ[__!?]
by myum (2009-11-17 22:05) 

myum

[__ぴかぴか]結衣の母さんへ

ほんといやな事件が多いけど、
うちはもも&りん、たまにチル…
なんて平和に賑やかな毎日です\(-o-)/

頑張ってブログupするから、また見に来てね♪
by myum (2009-11-17 22:08) 

myum

[__ぴかぴか]ゼルオさんへ

こちらこそご無沙汰です<(_ _)>

赤ちゃんってなんだかパワー貰えますよね[__るんるん]
[__犬]たちにも、毎日いっぱいパワー貰ってるんですけどね[__わーい]

また欄丸君の様子を見に、ブログにおじゃましに行きますね[__わーい]
by myum (2009-11-17 22:25) 

myum

[__ぴかぴか]ayakoさんへ

こちらこそご無沙汰してました[__わーい]

小さい時に一緒ぐらいの遊び[__犬]友達がいるなんて幸せですよね[__るんるん]
チルくんがちびももに見えたら
ちびももとりんが遊んでるように見えてうれしくなっちゃいますよね[__揺れるハート]
庭はそんなに広くないのですが、ちび達が遊ぶにはちょうどいい大きさなんです[__るんるん]

by myum (2009-11-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。