SSブログ

片思い…∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

今日の主役はお隣さん家の[犬]ダブくんです[ひらめき]
DSC02484-1.jpg

すっごく人が好きで人懐っこくてかわいい男の子です[るんるん]
あたしも柵越しにワシャワシャ触らせて貰ってます[グッド(上向き矢印)]

でも、ももは相変わらず見たら吠える、見たら吠える…
庭に出てまず、ダブくんの家の方に向かって吠える…毎日ごめんちゃいm( __ __ )m
そんなガウガウももを暖かく見守ってくれるダブくん[かわいい]


でも最近少し馴れ始めたのか、少しの間は吠えてるけど、
時間が経つと吠えなくなったりする事もあったり…で

奇跡のような写真が撮れたのです[カメラ]背中向けてるけど…
DSC04684.JPG

ダブとももの2ショット[揺れるハート]

よ~く見るとダブくんの手が…
DSC04684-2.jpg

背中を向けてるももを呼んでて、シャカシャカしてるんですよぉ[グッド(上向き矢印)]
超~可愛いかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC04682-1.jpg

りんも入って三角関係(笑)

りんはダブくんとは仲良しで、お隣の庭で一緒にウロウロしてたりするんです。
その時はダブくんはりんの傍から離れずボディガードをしてるんです。
その様子も今度撮らせて貰おう~って思ってます[手(チョキ)]

いつか「イエス!フォリンラブ」的な写真が撮れるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

KURO

ダブくんの手・・・♡
うんうん振り向いて欲しいよねwww
ももちゃんの後姿クールですな(。-∀-)♪
りんちゃんほんと大きくなったねー!!
「イエスフォーリンラブ」楽しみにしてるーーー♡w
by KURO (2009-08-02 23:45) 

えく

ダブくんかわいい♪
そして、ももちゃんが後ろ向きなのが
めっさうける。
ホント、りんちゃん大きくなった!!!!

イエスフォーリンラブ撮れるといいねー(^◇^)
by えく (2009-08-03 10:03) 

pyoko+ko

はじめまして☆
ももちゃん、りんちゃん、とっても可愛いですね[__かわいい]
ダブくんの手も可愛い[__るんるん]
by pyoko+ko (2009-08-03 19:00) 

りのあ

こんにちは♪
お隣さんもわんちゃんがいていいですね!
ダブくんのお手てシャカシャカのお誘いがカワイイわぁ!
ももちゃんの露骨な態度はおもしろいし。
やっぱ、ももちゃんは天然ね。
りんちゃんは無邪気に寄って行ってかわいい〜♪

いつか「イエスフォーリンラブ」になりますように。。。

by りのあ (2009-08-03 22:43) 

結衣の母

りんちゃんは、ダブくんと仲良しなんだね。ももちゃんは、ダブくんに背を向けている(笑)ダブくん、可愛いね(o^-^o)ダブくんに、よろしくね
by 結衣の母 (2009-08-03 23:02) 

モコママ

こんばんは(o´▽`o)
この前のコメントではお手数掛けてすみませんでした^^;

ブログの拍手にコメントありがとうございます<(_ _)>
モコが食べてるフードはスペシフィックです。
http://www.rakuten.co.jp/wwpc/522559/853134/853287/853306/
ももちゃんが気に入るかどうか・・・お魚の味なので・・・
レオンズさんに少し持って行きましょうか???
味見してから注文してみますか?
たぶん週末に行くと思います( ´▽` )

ももちゃん☆りんちゃん☆広い庭で遊べて楽しそう♪
ボーダーコリーのダブくん☆彡可愛い♪♪
茶色のボーダーコリーっているんですね!!
知らなかったw( ̄o ̄)w オオー!
by モコママ (2009-08-03 23:49) 

うめママ

こんにちは♪
えっ?この白いコは誰?ってびっくりしました(゚Д゚;)
ももちゃん去年より短くなってないですか?
全然違う種類のワンコに見えますね~~(´∀`●)
お隣のダブくん きっと一緒に遊びたいんでしょうね~
手がカワイイ~~[__ハートx2]
りんちゃんのボディガードの様子も楽しみです♪
こんな男前さんに守ってもらえて
りんちゃん幸せですね~~~[__かわいい]
by うめママ (2009-08-04 14:42) 

ちゃーちゃん

ももちゃんのクールな姿に対して
りんちゃんの対照的な姿がちょっと笑える[__わーい]
ダブくんのおテテが可愛い[__かわいい]

頼もしいボディガードさんですね[__揺れるハート]
ゴンは追い払われるかしら[__あせあせ]
by ちゃーちゃん (2009-08-04 22:11) 

myum

[__犬]★KURO★ちゃんへ

ダブくんの手可愛いでしょ[__揺れるハート]
あたしなら、いくらでも振り向いてあげるんだけどね(笑)

ももはたぶん見えると吠えちゃうから
見ないように後ろを向いてるんだと思うんだけど…[__ふらふら]

りんが大きくなったというか、ももが毛をカットしたら
なんだか小さく見えるようになったのもあると思うよ[__るんるん]

by myum (2009-08-04 23:10) 

myum

[__犬]えくちゃんへ

なぜかその日に限って、近づいたと思ったら後姿[__!!]
めっちゃ近いのに、後ろ向きだからかなぜか遠く感じるよね(笑)
でも、近づいてみようと思っただけすごい事なのかも[__わーい]

ももがサマーカットをしたら、みためが小さくなってん[__グッド]
こはたんもサマーカットしてみたら?なんだか小さく感じると思うよ[__るんるん]
あ、体重は変わらないから、相変わらず重いんだけどね(笑)
りんもなぜだか胴長なタイプで体重は2キロぐらいなんだけど、
大きい感じにみえるんだなぁ~[__ふらふら]
by myum (2009-08-04 23:15) 

myum

[__犬]pyoko+koさんへ

初めまして[__るんるん]コメントありがとうございます[__るんるん]

サマーカットしたももは、少しポパイくんに似てますよね[__揺れるハート]
やっぱチワワの血が入ってるんだなぁ~って思いました。
by myum (2009-08-04 23:19) 

myum

[__犬]りのあさんへ

ももがもっとお隣のダブくんと仲良くなってくれたらいいんだけどね(^_^;)
りんは家に来てからず~っと会わせてるからか
すっごくダブくんになついてて、
スキがあれば顔を舐めようと頑張ってます[__わーい]

ももって天然なのかぁ~[__!]初めて言われたけど、そうかも[__!!]

by myum (2009-08-04 23:24) 

myum

[__犬]結衣の母さんへ

ももは動くものが基本的に苦手だったりするから、
動いてる物を見ては吠えてたりします(>_<)

ダブくんは大人しくてほとんど吠えないイイ子なんですよ(^_-)-☆

by myum (2009-08-04 23:28) 

myum

[__犬]モコママさんへ

訪問&コメントありがとうございます[__わーい]

モコちゃんが食べてるフード「スペシフィック」って言うんですね[__!]
教えて頂いてありがとうございます!
お言葉に甘えて、ほんの少しだけでいいので試食させていただいていいですか[__!?]
あんまりドライフードが好きな子ではないので…
試食させていただけるとありがたいです<(_ _)>

あたしもダブくんに会うまで
茶色のボーダーコリーがいるのって知らなかったです(´゚Д゚`)ンマッ!!
by myum (2009-08-04 23:35) 

myum

[__犬]うめママさんへ

もも思いっきりサマーカットにしちゃいました[__わーい]
ほんと違う子に見えるでしょ[__るんるん]
去年はライオンカット止まりだったんだけど、
なんだか暑そうだったので、思い切ってみました[__!!]
が、旦那的には来年はこんなに短くしなくてもいいんじゃないだろうか…
と言う事で、今年限りのカットになりそうです[__ふらふら]

ダブくん的にはりんは子供みたいなもんなんだろうか?
庭の中を動き回るりんの横をついてまわってるんですぅ[__グッド]
その光景もなんだか可愛いもんですよ[__揺れるハート]
by myum (2009-08-04 23:41) 

myum

[__犬]ちゃーちゃんへ

ももはクールというか、見ると吠えちゃうから見ないようにしてるのかなぁ~[__!?]
でも、なんでこんな近くに後ろ向きに座ったのかは謎なんだけどね[__わーい]
ま、そのおかげで初めての2ショットが撮れて
あたし的には満足なんだけど~[__るんるん]

ダブくんのボディーガードっぷりを庭以外で試してみたいよね[__るんるん]
by myum (2009-08-04 23:45) 

モコママ

フードの件('◇')ゞ了解デス♪
レオンズさんにお願いしときますねぇ(^_-)-☆
レオンズママさんに[__mail to]してもらいますので確認してから行って下さいね~
今週末行く予定ですが・・・


by モコママ (2009-08-05 22:53) 

はなわさび

穏やかそうなイメージに見られがちの小麦ですが、苦手&怖いワンコには
吠えまくります。たいてい相手は男の子なので、縄張り関係の文句かも
しれませんが・・・

りんちゃんは社交的ですねー。ふたりが仲良くしてると、ももたんも、
私もー!と、一緒に居られるようになるかもしれないね。
by はなわさび (2009-08-06 09:49) 

myum

[__犬]モコママさんへ

ほんとうにありがとうございます<(_ _)>
りんのフードを買いにレオンへ行く予定なので、
連絡を待って行かせてもらいます[__チョキ]

ほんとうにありがとうございます[__わーい]
by myum (2009-08-06 22:23) 

myum

[__犬]はなわさびさんへ

小麦たんも苦手&怖いワンコがいるんだねぇ~[__ふらふら]
ちなみにももの場合はりん以外のワンコは今の所だめみたいです[__ふらふら]
静かなワンコならいいみたいだけど…
置物にも吠えちゃうももですから(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

りんは家に来た日ぐらいから、ダブくんには会わせてるから
ほんとに馴れてるっていうか好きみたいで
すきあらばダブくんの顔を舐めようと必死です(笑)
by myum (2009-08-06 22:30) 

sakuてまママ

やっとこ来れましたぁ ヾ(≧▽≦)o
PC復活と同時に寝込んだワタシ[__たらーっ]

ダブくんかわいい(*^m^*) ムフッ
ちょいちょいの お手手が[__ハートx2]
お話したいんだろうねぇ
りんちゃんはフレンドリーなんだ!
良いなぁ うちは2人してワンワン[__むかっ]すごいんだよねぇ[__ふらふら]

大きいワンコさんは大らかで良いよねぇ
by sakuてまママ (2009-08-12 17:00) 

myum

[__犬]sakuてまママさんへ

最近りんも少し他の犬を怖がったりする事があったりして…
でもちゃんと鼻チョン挨拶は出来るみたい[__るんるん]

ダブくんはほんと可愛くて、
ももやりんよりあたしの方が大好きだったりするんです[__わーい]
by myum (2009-08-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。