SSブログ

じ、実は…

皆様に報告が…

じ、じつは、新しい家族が増えちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
DSC04671.JPG



な~んて言うのは冗談で、そう彼女こそ
DSC04663-2.jpg


ももサマーカットしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ライオンカットでお世話になった和心さんへ

これからもっと暑くなるだろうし、めっちゃ暑さに弱いももなので
すっきりカットをしたら、すこしは涼しくなるかなぁ~って思って[ひらめき]


まるで別犬ですよね(*≧m≦*)ププッ


で、ももがトリミングの間に以前おじゃました「cafe 彦」さんへ[車(RV)]
今日はスタンダードプードルちゃん&トイプーちゃんが来てました[るんるん]
DSC04641.JPG
DSC04642-1.jpg


スタンダードプードルちゃんと一緒に写真が撮れるなんてぇ~[ぴかぴか(新しい)]
ニンファちゃんすっごく人懐っこくて可愛いのぉ[かわいい]
ワシャワシャ触っちゃいました[揺れるハート]
ニンファちゃんのパパさんとも名刺交換させてもらっちゃってありがとうございました[るんるん]ニンファちゃんのブログ
DSC04652.JPG

DSC04645-1.jpg
DSC04651-1.jpg
3ショットが撮れたと思ったらブレブレでした[ふらふら]

家に帰ると爆睡な二人でした[眠い(睡眠)]

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

えく

タイトル見た瞬間、
また家族増えたとか????とか
思いながら読んだから、
まじでびっくりしたよー!!!!!!!

でも、最初の写真見た瞬間
「きゃー!ももちゃん♪まるがりっ!」って
すぐ分かったよー。
ももちゃんらぶだもの―♡わたし。
でも、雰囲気がものすごく変わるね!!!!
顔周りの毛切ると、こんなに変わるんだねー!
こはくも切りたいよー切りたいよー
いいなー!
ももちゃんすんごくかわいいよー!!!!
これは絶対、犬種わかんないよねっ。
街中で「何犬ですか?」とかめっさ聞かれそう。
by えく (2009-07-27 11:53) 

りのあ

こんにちは♪
私も新しいワンちゃんが来たんだ!スゴイ!
って思っちゃいました。

ももちゃん、サマーカット涼しげでかわいいですね♡
後ろ姿は別犬ですね。
ももちゃんの笑顔、ほんとに可愛いわぁ♡

そして、りんちゃんはいろんなワンちゃんに会えてよかったね♪
どの写真もシュシュそっくりだわ!
by りのあ (2009-07-27 19:03) 

はなわさび

うわぁー、大変身だねー!!
さすがに、そこまで短くしたら別犬みたい!!
あ、でも、笑顔はそのまんまももたんだ♪♪♪ カワイイ♪♪♪
小麦なんか、猫毛でしょぼしょぼだから、切っても
あんまり変わらなかったよーん、つまらん(笑)
by はなわさび (2009-07-28 10:56) 

myum

[__美容院]えくちゃんへ

もものまるがりを見抜くとはさすがえくちゃん[__チョキ]
でもめっさ雰囲気変わったでしょ~[__るんるん]
毛が無くなった分、少し小さくなった感じはするよ[__グッド]
重さは変わんないけど[__バッド]

こはたんも切っちゃえば~[__わーい]でも旦那っちが反対するよね[__ふらふら]
あたしも何犬かわかんなくなりそうだよぉ~(笑)
by myum (2009-07-28 21:05) 

myum

[__美容院]りのあさんへ

新しいワンコが来たって感じの衝撃かも[__!!]
トリミングの店に行ってびっくりしたよ(笑)
さわり心地いいよー[__揺れるハート]

あたしもシュシュちゃんの写真を見るたびに
りんが写ってる~って錯覚するぐらい似てる~って思ってます[__るんるん]

by myum (2009-07-28 21:10) 

myum

[__美容院]はなわさびさんへ

トリミングのお店に迎えに行って「もも?」って聞いちゃったよ(笑)
別犬みたいだけど、何犬か全然判んなくなっちゃったよね[__わーい]
かなり大きいチワワかしら…(^_^;)

小麦たんもサマーカットしてすっきりって感じだったよ[__るんるん]

by myum (2009-07-28 21:13) 

ちゃーちゃん

ももちゃん、違うわんこみたい[__わーい]
最初のお迎えに行った時、ママが戸惑うよね~
ちゃーも、ゴンなの[__!?]って思ったもん[__るんるん]
とっても新鮮でした[__ぴかぴか]

ももちゃんもカットしたら幼くなったよね[__!!]
いやぁ~ 可愛いよ[__かわいい]
サマーカットしたBIGポメチワの対面したいよね[__揺れるハート]
by ちゃーちゃん (2009-07-28 23:49) 

結衣の母

ももちゃん、かなりのイメチェンだ★最初、誰か分からなかった★でもこれから、ますます暑くなるから、短くして良かったね★可愛いよ
by 結衣の母 (2009-07-29 00:18) 

とっぽきー

ももちゃんーーーーー可愛いすぎる[__揺れるハート]
ほんと、ビックリしましたーー[目玉]
とっても可愛く変身しましたね[__!!]

かふぇ彦さん、いいお店ですよねーー[__るんるん]
私も、ハマってます[__グッド]
今度行かれる時は、ぜひご一緒したいです[__わーい]
by とっぽきー (2009-07-31 00:03) 

ニンファ

ももちゃん、これで暑い夏も乗り切れますね。
ニンファはモコモコちゃんなので夏の暑さは
ちょっと可愛そうです。
ニンファもアップして頂き、ありがとう
ございました。
りんちゃんとは、友達になれたので
また、彦さんで会えれば嬉しいです。
by ニンファ (2009-07-31 00:19) 

kuro

びっくりしたーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!w
まじでまた増えたのかと・・・w
めちゃめちゃすっきりしたね♡
ムンたんもそのくらい短くしたことあるんだよwww
迎えに行った時変身ぶりにビックリするよねー^^
笑顔がかわゆすヽ(○´w`)ノ
りんちゃんもおでかけいいね♪
by kuro (2009-07-31 00:51) 

sakuてまママ

まさか!うぞっ!って思いましたよ
お顔見たら 
ははぁ~ん ももちゃんだな!このお顔わ[__黒ハート]
ってちょっと安心しました
確かに サマーカットしてあげたくなりますよねぇ
きっと何犬?ってこれから言われる事でしょうヾ(≧▽≦)o

またまた彦さん行かれたんですね
良いなぁ 未だに行ってない[__もうやだ~]
りんちゃん!お友達沢山出来ると良いね
by sakuてまママ (2009-08-01 19:29) 

myum

[__美容院]ちゃーちゃんへ

ほんと新鮮でした[__ぴかぴか]
ちょっと笑いをこらえないといけないしね(笑)

でも、旦那が来年は、こんだけ短いサマーカットはやめとこか!って
言ってるので最初で最後かもよ[__わーい]

ゴン様もサマーカットしたんだよね。
あたしがなかなか予定を立てるのが苦手で
お誘い出来てないけど遊んで下さいね[__るんるん]
by myum (2009-08-01 21:21) 

myum

[__美容院]結衣の母さんへ

犬もイメチェン出来るんですよ(´゚Д゚`)ンマッ!!
めっちゃ変わったでしょ\(-o-)/
これで少しは涼しくなるといいんだけどね。
by myum (2009-08-01 21:24) 

myum

[__美容院]とっぽきーさんへ

あまりに短く切ったので、なんだか違和感があったけど、
やっと最近見慣れてきたんです[__わーい]

「cafe 彦」さんいいお店ですよね[__るんるん]
ワンコ用のおかしも美味しいみたいですよね。
すっごい勢いで食べてるし、超~催促してるし…
今度行く時はぜひお誘いしますね[__揺れるハート]
by myum (2009-08-01 21:28) 

ayako

わあーももちゃんマルガリータ!
ほんと別犬ですねえ[__犬]
ふさふさの時はポメ寄りな感じだったけど切るとチワワですね~[__かわいい]
本人(犬)は涼しくってご機嫌さんなのかしら?
ふうも丸刈りにしたいんですが、何犬?ってなりそう…[__たらーっ]
by ayako (2009-08-01 21:29) 

myum

[__美容院]ニンファさんへ

ニンファちゃんのあのモコモコさ[__かわいい]可愛いですよね。
ほんとに人懐っこくて、可愛かったです。

又「cafe 彦」さんでお会いできるといいですね。



by myum (2009-08-01 21:36) 

myum

[__美容院]★KURO★ちゃんへ

ムンたんも短くしてた時があったのぉ~[__目]
ほんと自分で「短くして下さい!」って言ったのに
迎えに行ってびっくりしたよぉ~(笑)

りんは他の犬に吠えたりしないから、
ドッグカフェに連れて行き放題なんだぁ[__わーい]
最近ちょっとビビリ出したかも[__!?]
by myum (2009-08-01 21:40) 

myum

[__美容院]sakuてまママさんへ

ちっ[__!]すぐにバレちまいましたか(笑)
でも、ももの顔をすぐにわかってくれるなんて、
超うれしぃ~なぁ~[__るんるん]

家に帰ってからも、旦那と何犬に見えるかなぁ~??
なんて話してたりして…おっきいチワワ??

「cafe 彦」さんイイ感じですよ。
行く時に声をチョチョイとかけてくれたら飛んで行きますよ[__チョキ]


by myum (2009-08-01 21:46) 

myum

[__美容院]ayakoさんへ

mix犬だから、マルガリータをしちゃったら
何犬だかわかんなくなっちゃいますよね[__わーい]
初めての丸刈りだったから
どういう風になるのかもわかんなくて
出来上がりがこうなんだぁ~って新鮮に思っちゃいました(笑)

少しは涼しく感じてくれるといいなぁ~と思ってるけど
本人(犬)はどうなんでしょうね[__目]

丸刈りにしちゃたらふうちゃんも
何犬って感じになっちゃいますよね+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
by myum (2009-08-01 21:50) 

ちゃ

お久しぶりです[__あせあせ]ご無沙汰しております。
ももちゃん大変身ですね!
涼しそうです[__るんるん]

うちのピノもカットどうしよう……などと思っていた時期があるのですが、結局カットはしないことに。
今すごく暑そうです[__たらーっ]

マルガリータももちゃん、チワワに似ていますね[__わーい]
可愛いです[__黒ハート]
by ちゃ (2009-08-07 22:34) 

myum

[__美容院]ちゃさんへ

サマーカットをして、もも大きいチワワみたいだなぁ~
なんて思っちゃいましたよ[__わーい]

ピノくんも毛がふわっさふわっさですよね[__!]
カットすると雰囲気が変わるから面白いですよ ̄m ̄ ふふ

by myum (2009-08-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。