SSブログ

仲良しショットLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

暑くてお出掛けもなかなか出来ないので、ネタ切れです[もうやだ~(悲しい顔)]

なもんで、もも&りんの仲良しショットをアップしてみます[黒ハート]

DSC03903.JPG
[ぴかぴか(新しい)]二人が大人しく並んでる写真は貴重です[ぴかぴか(新しい)]

DSC04484-1.jpg
DSC04487.JPG

DSC04599.JPG

DSC04495-1.jpg
[かわいい]りんがもものマネをしてるのかも[exclamation&question]

DSC04037.JPG
Image185.jpg
DSC04505-1.jpg
寝てる時は近くにいる時が多いかも[るんるん]

でも、ほんとの彼女たちは…
DSC04566-1.jpg

DSC04513.JPG
りんがちょっかいを出してももが怒ってますプンスコo(`ω´*)oプンスコ
DSC04106.JPG
DSC04558.JPG
たまにももパンチも出るんですよo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

仲がいいのかどうか判らない二人だけど、りんはももが大好きみたいです[わーい(嬉しい顔)]
DSC04478-1.jpg


これからもっと二人が寄り添ってる写真が撮れるといいなぁ~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

KURO

ぷぷぷー!
まねっこ上手だね~りんチャン☆
うちもお出かけしてなくてネタ切れですw
怒ってるももチャンムンたんに似てる~w

ソファーの下に入らないようにしてるのはなんでだろ??
ちょっと気になったのでwww
by KURO (2009-07-18 21:52) 

結衣の母

りんちゃんは、もも姉ちゃんが大好きですね(^O^)これから、ますます暑くなるから、お出掛けもつらいね(´・ω・`)私も、なぜソファの下に入らないようにしてるのか気になりました 理由があるの?ももちゃん、りんちゃんに、よろしくね 夏バテには気を付けて 私も気を付けまする(o^-^o)ではまた 更新お待ちしてます
by 結衣の母 (2009-07-20 01:40) 

myum

[__カバン]★KURO★ちゃんへ

怒ってる顔ムンたんに似てるのぉ~[__グッド]
同じポメチなのにあんまりムンたんと似てないって思ってたから
なんだか似てるのって嬉しいなぁ~[__わーい]

ソファーの下に電気のコードがあるので、
りんが見てないうちに入って噛んだら大変~!!って
思ってたからソファーの下に入れないようにしてたの[__!!]

でも、そろそろ大丈夫かもって事ではずしてみましたよん[__わーい]

by myum (2009-07-20 22:53) 

myum

[__カバン]結衣の母さんへ

りんは家族の中でももが一番好きかも♪
毎日ももにちょっかい出してるんですよ(*^_^*)

何にでも興味津々なりんなので、行動できる場所を制限しないと
好き勝手に色々な所に行っちゃうので
ソファーの下は電気コードとかがあって危険だったので
入れないようにガードをしてたんです(^_^;)
間違って電気コードを噛んじゃうと感電しちゃうからね(>_<)
by myum (2009-07-20 22:59) 

ちゃーちゃん

りんちゃん、ももちゃんのまねっこしてるのかな~
とっても可愛いね[__揺れるハート]
行動パターンが似てる…

しかし…ももちゃんのお怒りのお顔[__がく~]
本気で怒ってるね[__あせあせ]
でも、りんちゃんはももねーちゃんが大好きなんだね[__かわいい]
by ちゃーちゃん (2009-07-20 23:17) 

はなわさび

暑いとワン連れで日中に外出は辛いですものねー。
うちなんか、小麦重いし、車ないし、暑いしの三重苦で、
遠出する気、ナッシングですもの(涙)

やっぱりワンコも『妹』が『姉』のマネをするのね。カワイ~♪
by はなわさび (2009-07-21 00:35) 

りのあ

こんにちは♪

りんちゃんのももちゃん真似っこ、超かわいい〜♡
ほんとに微笑ましいです。
1匹でも写すの難しいのに二人揃ってのツーショット、
バッチリですね。
かわいくて和ませて頂きました♪

ブログ引っ越しも後少しです。
私は古いアナログ人間なんでパパッと進まないんです。
あとちょっとなんで、また連絡します!
by りのあ (2009-07-22 10:42) 

sakuてまママ

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

同じだぁーーーー[__!]

やっぱ2人居るとこうなるモンなんだね!
なんで同じ寝方すんだろw
なんでおんなじ体勢で まったりするんだろw
不思議だよねぇ (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱマネしてんだろな[__黒ハート]

かわうぃ~奴め ももちゃんと りんちゃん[__ハートx2]
by sakuてまママ (2009-07-23 17:15) 

myum

[__カバン]ちゃーちゃんへ

ほんと、りんがもものマネっコしてるんでしょうね(≧m≦)ぷっ!

もも怒ってるけど、口開けて噛むマネするけど、
全然本気で噛まないんよ[__るんるん]
だからりんが調子に乗って何回ももにかかって行っちゃうんだ~[__ふらふら]
by myum (2009-07-23 21:48) 

myum

[__カバン]はなわさびさんへ

夏の日中のお出かけは、ワンコには苦よね[__バッド]
うちもりん&ももを一緒に抱っこは無理~[__もうやだ~]

りんはももの事をずっとみてるんでしょうね[__揺れるハート]
だから同じことしちゃうんでしょうね[__るんるん]
by myum (2009-07-23 21:50) 

myum

[__カバン]りのあさんへ

ももはじ~っとしててくれるから写真を撮りやすいけど、
りんはウロウロとかしちゃって、マテがまだ出来ないから
なかなか上手に撮れないんです。
だから寝てる時はすっごく撮りやすいんですよね(笑)

ブログのお引越しは大変ですよね[__ひらめき]
無理をしない程度に頑張ってくださいね[__るんるん]
by myum (2009-07-23 21:54) 

myum

[__カバン]sakuてまママさんへ

やっと二人一緒の写真が撮れ出したら
同じことをしてる事が多いんだ~って気づきました[__ひらめき]
でも、それが可愛くてイイ感じですよね[__揺れるハート]
やっと姉妹になれてきた感じです[__チョキ]
by myum (2009-07-23 21:57) 

えく

かわいいいいい!
ツーショットいっぱい撮れるんだね!
いいな!いいな!!
一緒に寝てるのとかたまんないねー♪

ももちゃんの怒った顔もらぶー!!
by えく (2009-07-24 09:22) 

りのあ

また、見に来ちゃいました♪
ももちゃん、りんちゃんの同行動写真、何回見ても癒されます。
何度見てもりんちゃんはシュシュとよく似てるわ〜♡

!!!番犬シュシュのコメント返信でマークを間違えて送っちゃいました。「かわいい♡」てしたつもりが「かわいい?」て疑問系になっちゃってたの。正しくは、?→♡なので…。
間違っちゃってごめんなさい!!!
by りのあ (2009-07-24 23:18) 

うめママ

こんばんは[__三日月]
きゃぁぁぁ~~[__ひらめき]
ももちゃんが怒ってる[__!!]
いつもおだやかな表情のももちゃんが口の端上がって
ガォ~~ってなってる[__!]
でもやっぱり仲良し姉妹さんで羨ましいです[__わーい]
眠る時いっしょに眠ってる写真がすごく癒されますね~♪
うめも こんな風にワンとからませてあげたい・・・[__ハートx2]
憧れです[__ぴかぴか]


by うめママ (2009-07-25 23:59) 

ゼルオ

こんにちは[晴れ]

りんちゃん、もも姉ちゃんが大好きだから、真似っこするんでしょうね。
(*´∇`*)かわええ。

ジャレてるけど、モモ姉ちゃんはちょっと迷惑気味ですか。。(;´▽`A``

ちっこい子のパワーには圧倒されちゃいますから、
モモ姉ちゃんもかなり大変なのかな?

でも、モモちゃんにとってもりんちゃんにとっても、
良い事だと思うので、沢山遊んで元気でいて欲しいですね。
(*´∇`*)
by ゼルオ (2009-07-26 14:01) 

myum

[__カバン]えくちゃんへ

少しづつだけど、ももとりんの距離が近づくことがあったりして
2ショットが撮れるようになったのさぁ~[__チョキ]

ももの怒った顔にらぶー!!って言ってくれるのえくちゃんだけさ[__ぴかぴか]

by myum (2009-07-26 21:34) 

myum

[__カバン]りのあさんへ

あたしもシュシュちゃんを見てるとりんを見てるみたいで
なんだか不思議な感じだったりします[__わーい]
シュシュちゃんとりんを会わしたら、
どんな反応するんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
by myum (2009-07-26 21:37) 

myum

[__カバン]うめママさんへ

写真では穏やかそうに(?)写ってるかもしれませんが
めっちゃ怒りまくりのももだったりするんですよ[__ふらふら]
ブログにあんまり載せてなかっただけなんです(^_-)-☆

ももは他の犬とはほとんど接することが出来ないのですが
りんだけは家族って認めているのか近くで寝れたりするみたいです[__るんるん]
その効果が他の犬にも出来るようになったらいいなぁ~って期待してるんですけどね[__目]
by myum (2009-07-26 21:42) 

myum

[__カバン]ゼルオさんへ

りんはももが大好きみたいですが、ももは…
かなり迷惑みたいです[__ふらふら]
でも、たまにももが自分からりんに「遊ぼ!」って言ってたりするから
ちょっと迷惑って感じでしょうかね(^_-)-☆

ももとりんが一緒に遊べるようになる事によって
ももが他のワンコと一緒に遊べるようになる事が夢だったりするんです[__チョキ]
by myum (2009-07-26 21:45) 

ニンファ

早速、遊びにきました。
今日、彦さんでとなりにいたスタンダード・プードルの
ニンファです。
ちょこちょこ、りんちゃんの所に顔を出し
迷惑かけていたのではと思います。
性格は、あの通りなので、またお会いした時は
遊んでやってください。
モモちゃんは、和心さんに行っていたのですか?
ニンファも一度、行ってみたい所です。
by ニンファ (2009-07-26 22:24) 

myum

[__カバン]ニンファさんへ

早速のコメントありがとうございます[__わーい]

ニンファちゃん、超~可愛くて大ファンになっちゃいましたよ[__るんるん]
りんは馴れてしまえばへっちゃらになるので、
又、お会いした時はこちらこそよろしくお願いします[__かわいい]

ももは「和心」さんでのトリミング2回目なんです。
すっごくいい所ですよ~[__ひらめき]
人嫌いなももが吠えない村長さんはタダモノじゃないのでは[__わーい]
by myum (2009-07-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。