SSブログ

芝生のドッグランε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

加古川にある「DELL'AMORE(デラモーレ)」に行ってみました!

ホームページを見て、すっごくきれいな芝生のドッグランだったので
一度行ってみよう~って事で、平日の夕方頃に行ってみる事に[車(RV)]
DSC04398.JPG

入口は少しわかりにくいけど、すっごくキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

入口で手続きをして、いざドッグランへ
DSC04410.JPG
DSC04409.JPG
DSC04423.JPG

ほんとに芝生がキレイで広~い[ダッシュ(走り出すさま)]

もも&りんも元気に走ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

平日の夕方だったので、他にワンコもいないのにももが吠えてるぅ~??
DSC04405.JPG


って置物のワンコでしょ!!
DSC04403-1.jpg




貸切状態でけっこう楽しんだので、゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
DSC04434-1.jpg
DSC04439-1.jpg
DSC04435-1.jpg

あたし達がお茶してる間に、もも&りんはマイクロバブルをしてもらう事に[exclamation×2]
マイクロバブルとは毛根に入り込める程の小さな泡の事をいい、シャンプー後に毛根の汚れ・毛根に入り込んだシャンプー・カス等を全てを洗い流す事で被毛・皮脂は勿論、毛根の汚れまでも落とし犬本来の持つ被毛の柔らかさ、自然な光沢を持たせる事ができます。


マイクロバブルの様子は見えなかったのですが、乾かしてもらってる様子は丸見え[いい気分(温泉)]
DSC04436-1.jpg

ももは毛量が多いので、手で乾かす前に乾燥機みたいなのに入ってました[ひらめき]
やはり少し汚れがあったみたいでした[ふらふら]

お店の人も親切で、いい感じでした[るんるん]又、時間があれば行ってみようっと[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ゼルオ

こんばんは(・ω・)ノ [__満月]

加古川にこんな綺麗なドッグランがあったんですね♪

こんな広い庭のお家に住めたらなぁ。とか思っちゃいました。

ももちゃん、吠えてたみたいですけど、本物じゃなかったって
(@´ω`):;*.':;ブッ かわゆいですな。

マイクロバブル、一度うちの子にもしてみたいんですけどねぇ。。

いつも薬用シャンプーして貰ってるんですけど、今度聞いてみようっと。。

そうそう。。あの乾燥機みたいなやついいですよねぇ。

うちに1台欲しいなぁ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

絶対ブレーカー落ちそうだけど。。欲しいなぁ。。。
by ゼルオ (2009-07-07 23:58) 

結衣の母

マイクロバブル気持ち良さそう 置物を本物と勘違いするももちゃん、カワユス
by 結衣の母 (2009-07-08 21:39) 

うめママ

こんにちは♪
すごいキレイなドッグラン!!
カフェも良さそう~~~~(´∀`●)
休みの日とかは やっぱり いっぱいになるのかなぁ~~
行ってみたいです♪
やっぱり芝生って足に優しいし 良いよねっ☆

マイクロバブル、うめも本日行ってきました。
ノミが2匹も見つかったって言われてびっくり!
行く前にお散歩したからかなぁ・・・
そういえば先月フロントラインしてから1ヶ月過ぎてた・・・・ヘ(゚∀゚;ヘ)アヒャ
帰宅後すぐに 注しときました(-ω-ゞ
虫の季節は要注意ですね (;*´ω`)ゞ


by うめママ (2009-07-09 14:52) 

ちゃーちゃん

加古川なの?素敵なランですね~
マイクロバブルって…ゴンも機会があればしてみようっと[__わーい]
ももちゃん、わんこの置物に吠えてるの[__!?]笑える[__!!]
りんちゃんはもも姉ちゃん大好きなんだね[__揺れるハート]
by ちゃーちゃん (2009-07-11 21:28) 

ayako

ご無沙汰してます[__眠い]
すごーくきれいなドッグランですね!
わんこの石のベンチ?がツボです[__かわいい]
置物のわんこに吠えてるももちゃん面白すぎます~[__リボン]
そいえばりんちゃんはたれ耳さんのままなんですねえ[__るんるん]
by ayako (2009-07-12 00:35) 

sakuてまママ

すってきぃ~[__ぴかぴか]
こんなにキレイなランだと
ワタシまでゴロゴロしてしまいそぉ~だわwヾ(≧▽≦)o
ここならワンコさん達も気持ち良いでしょう[__るんるん]
加古川かぁ・・ちと遠いなぁ[__あせあせ]

マイクロバブルウチの子もたまにして貰います
ふぉわっふぉわになりますよねぇ[__黒ハート]
たぁ~くさん遊んでキレイキレイして
すてきな1日になりましたね[__かわいい]

置物ワンコさん  ププッ ( ̄m ̄*)

by sakuてまママ (2009-07-13 01:31) 

myum

[__リゾート]ゼルオさんへ

今年になって出来たみたいで、とってもキレイでしたよ[__るんるん]

あの乾燥機みたいなの、いいですよねぇ[__グッド]
あたしもめっちゃ欲しいって思いましたよ[__わーい]
大きくて邪魔にもなりそうだし、ブレーカーも落ちそうですよね(^_^;)
ゼルオさん買ったら教えてねぇ~(笑)

by myum (2009-07-13 22:43) 

myum

[__リゾート]結衣の母さんへ

マイクロバブルは気持ちいいんだろうね♪

置物に向って頑張って吠えてるももはおバカかしら(笑)
by myum (2009-07-13 22:44) 

myum

[__リゾート]うめママさんへ

ドッグラン、すっごくキレイでしたよ[__かわいい]
土日とかはいっぱいになるんでしょうかね?!
ゆっくりと走らせてあげるのには平日がいいんでしょうね[__わーい]

うめちゃんもマイクロバブルしたんですね[__温泉]
ノミはびっくりですね[__ふらふら]
これからの季節は虫も要注意ですよね[__!!]
by myum (2009-07-13 22:48) 

myum

[__リゾート]ちゃーちゃんへ

ここのドッグランは加古川に今年に出来たみたいなんですよ[__るんるん]
ほんとに芝生がキレイでしたよん[__揺れるハート]

ももの犬が苦手にもびっくりしたよぉ~[__ふらふら]
犬の置物にも吠える??って感じ~(笑)
ひとしきり吠えたら、動かないからか、納得したのか、吠えなくなったけどね(笑)

そうなんです、りんはももの事が一番好きみたい[__揺れるハート]
by myum (2009-07-13 22:52) 

myum

[__リゾート]ayakoさんへ

ワンコの石のベンチ可愛いでしょ[__るんるん]
なぜかなでなでしちゃいました(笑)

りんの耳は垂れたままなんですよぉ[__ふらふら]
なんだか立ち耳になりそうにもないんです[__ふらふら]
by myum (2009-07-13 22:55) 

myum

[__リゾート]sakuてまママさんへ

たしかにあたしもゴロゴロしたくなるくらいキレイでしたよ(^_-)-☆
ワンコ達の足にもいいんでしょうしね[__!!]

sakuraちゃんもてまりちゃんもマイクロバブルしてもらってるんですね[__わーい]
うちは今回初体験でした!
定期的にしてもらってもいいかも!って思いました[__わーい]

置物ワンコさんももにはリアルに見えたんでしょうね[__わーい]
by myum (2009-07-13 22:59) 

はなわさび

なんかセ~レブ~な雰囲気のドッグランですねー!
貸しきり状態だから余計にそう見えるわ。まるで別荘に来たザーマスって
感じがして(笑) いっぱい走って、吠えて(?)ストレス発散ね♪
by はなわさび (2009-07-15 22:19) 

りのあ

こんにちは♪chou chouママ、りのあです。
こんなステキなドッグランがあるなんていいですね〜!
わんこはのびのびと走って、カフェでほっこり、サロンでスッキリ
3拍子揃っていい感じだし。
京都からは、ちょっと遠いのが残念だわ…。

ホントにりんちゃんはchou chouによく似てますね。
ちっちゃくてカワイイ♡
ももちゃん、置物のワンちゃんに吠えっちゃって天然ぶりが
おもしろい〜!吠えた後の笑顔もかわいいし♡
楽しませて頂きました。ぽちっ



by りのあ (2009-07-17 10:10) 

myum

[__リゾート]はなわさびさんへ

こんな別荘があったらいいですよねぇ~[__わーい]
超~セレブですよね[__ぴかぴか]

めずらしくももとりんで追っかけっこしてたりして楽しそうでした[__るんるん]
by myum (2009-07-17 22:33) 

myum

[__リゾート]りのあさんへ

早速遊びに来て頂いてありがとうございます[__揺れるハート]

今年に新しく出来たドッグランですが、
芝生が超~キレイでイイ感じでした!
京都からはちょっと遠いですよね[__ふらふら]

chou chouちゃんとりんって似てますよね[__かわいい]
1ヶ月ぐらいchou chouちゃんがお姉ちゃんですよね[__ぴかぴか]

ももは犬が苦手だから、本気で置物のワンコに吠えちゃってて[__ふらふら]
なかなか笑えましたよ(≧m≦)ぷっ!
by myum (2009-07-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。