SSブログ

チェンジ?\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

今日の主役はこの方
DSC04073-1.jpg

ボサ子ことりんです♪

まだまだパピーだからか、
すっごい猫っ毛(犬なのに(≧m≦)ぷっ!)とういか赤ちゃん毛で、毛玉出来放題[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03653.JPG

目の辺りにある毛が邪魔かなぁ~と思って、ピンで留めてみたり、
顔の周りだけカットしてもらったけりもしたんだけど…

梅雨だし、暑いし、赤ちゃん毛は早くカットした方が大人毛に変わりやすいなんて聞いたりして…
なんやかんや言ってみたけど、思い切ってりんカットして貰っちゃいました[ひらめき]
DSC04461-1.jpg

カットしたら、ますます何犬かわかんなくなっちゃいました(笑)
DSC04376-1.jpg


DSC04370.JPG
シャンプーの匂いがいい匂いだったのか、ももがクンクン匂いまくり[いい気分(温泉)]

あたしの職場の人にりんの写メをみせたら、大爆笑[バッド(下向き矢印)]
ちなみに写真はこれ!
Image199.jpg

でも、家の隣のお姉さんには「りんちゃんはカットしてますます可愛くなったよ」って[グッド(上向き矢印)]

DSC04462-1.jpg

6キロに手が届きそうなもも&何犬かわからないりんを
生でぜひ見たいって方はお声をかけて下さいませ[るんるん]
先日、ホームセンターでりんを見てダックスですか?って言われちゃいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

はなわさび

こちらも同じく「何犬?」と時々聞かれる飼い主です(爆)
ももたんも、小麦も、日本経済と逆行する右肩上がりの順調な
成長をとげて・・・いや、未だ成長中かもしれない状態ですね。
りんたん、毛玉はかわいそうだからカットしてもらってよかったね♪

拙作ブログに温かいコメントをいつも頂いて感謝しております。
ほんと、いつもありがとねー

by はなわさび (2009-06-28 23:52) 

ちゃーちゃん

りんちゃん、お顔が大人っぽくなってきたね[__かわいい]
本当に何犬かわかんないかも[__!?][__わーい]
MIX犬の可愛いとこだよ~ん[__ぴかぴか]
黒い子は…ゴンもだけど…
暑く思えるよね[__あせあせ]

ももちゃん、6㌔近く[__!?][__がく~]
ゴンと一緒だ~[__!!]
by ちゃーちゃん (2009-06-29 07:29) 

結衣の母

りんちゃん、大変身!誰か分からなくなっちゃいましたね(笑)りんちゃんの臭いを嗅ぐももちゃんも愛らしい(^O^)夏は人間と同じで、ワンちゃんも暑いから、カットして大正解!またblog更新、待ってます~~ぅ
by 結衣の母 (2009-06-29 11:56) 

結衣の母

もう、りんちゃんはボサ子じゃな~い!ではまたね
by 結衣の母 (2009-06-29 11:57) 

ちゃ

りんちゃんカットしてもらっても相変わらず可愛いですね[__黒ハート]
とてもスリムなんですね~。うらやましいです。(うちの子は骨格がかなりがっしりしているので太って見えてしまうのです[__あせあせ])

毛玉がいっぱいできてしまうと大変ですよね。
リンちゃんこれからもカットしてもらうのかな?[__わーい]
きっと可愛いだろうあなと思います。
by ちゃ (2009-07-01 15:52) 

ちゃ

あわわ……ごめんなさい!
りんちゃんの変換が間違えて「リンちゃん」になっていました!
修正の仕方が分からなくてそのままになっていますが……本当に申し訳ないです[__がく~]
by ちゃ (2009-07-01 16:06) 

結衣

カットしたりんちゃんカワイイ(>ω<)oなんか違う犬みたい!
by 結衣 (2009-07-02 22:19) 

myum

[__美容院]はなわさびさんへ

小麦たんは柴犬を目指すりっぱなチワワじゃないですか[__!!](笑)
ほんとにももと小麦たんの成長はどこに向かってるんでしょうね[__わーい]

りんの毛玉は、ブラッシングをさぼってたのもあるんですよね[__もうやだ~]
でも、これから暑くなるからカットしてよかったのかも!
これからは気を付けるように頑張ります[__チョキ]
by myum (2009-07-02 22:54) 

myum

[__美容院]ちゃーちゃんへ

りんの顔、大人っぽくなった?
いつも見てたら、まだまだ子供っぽいなぁ~って思っちゃう!!
カットしたら、なんだか面白く変身したでしょ[__わーい]

今のももは毛がフサフサだから、
ゴン様と並んだらももの方が大きく見えそうよね(笑)
女の子なのに…(^_^;)
by myum (2009-07-02 22:57) 

myum

[__美容院]結衣の母さんへ

ボサ子変身したでしょ♪
知らない人が見たら、又別の犬を飼った?って思っちゃうよね(笑)

by myum (2009-07-02 22:59) 

myum

[__美容院]ちゃさんへ

りんはかなりスリムで、あたしとしてはもう少し太ってほしいかも!
ちなみにももは、初めて病院に行った時に、
獣医さんから「骨格しっかりしてるねぇー」って言われたよん♪
なので、ピノくんはももとおんなじタイプみたいですね。

りんの名前がカタカナになっちゃったからって
訂正コメントありがとうね♪
あたしも書き間違えしちゃったりするから気にしなくていいよん[__るんるん]
by myum (2009-07-02 23:03) 

myum

[__美容院]結衣ちゃんへ

カワイイって言ってくれてありがとね[__黒ハート]
違う犬みたいで面白いでしょ[__わーい]
by myum (2009-07-02 23:06) 

KURO

こんばんわー♪
りんちゃんカットして
かわいくなったよーモエモエ♡
そのカットいいよー!!
なんかもう「りんちゃん」
っていう新しい犬種だよね!!ヽ(○´w`)ノ

by KURO (2009-07-03 22:15) 

sakuてまママ

また出遅れてやんの[__たらーっ]
りんちゃん 初トリ~[__ぴかぴか] って!めっさ細っΣ(・ω・ノ)ノ!
かっわいい~よねぇ[__黒ハート]

ねぇねぇ ももちゃんと距離近くなってない?(*´艸`*)
ふたりが近づいてくれると嬉しいよねぇ[__るんるん]

ハーフ犬はどこの子も色々言われるよねぇ
でもダックスって[__あせあせ]
そぉ~いえば てまりは胴が長いせいか
ダックス入ってる?って言われた事あるな(;¬_¬)
by sakuてまママ (2009-07-04 03:46) 

とっぽっきー

イヤーーーん[__わーい]
りんちゃん、チョー可愛い[__ハートx2]
お顔の回りがスッキリしましたねーーー[チョキ]
可愛いりんちゃんに、会いたいですよーーー[ラブハート]


by とっぽっきー (2009-07-05 21:09) 

myum

[__美容院]★KURO★ちゃんへ

「りんちゃんっていう新しい犬種だね」ってコメントサイコー[__ひらめき]
かなりうれしかったですぅ[__揺れるハート]
mix犬ならではですよね[__ぴかぴか]
by myum (2009-07-05 23:21) 

myum

[__美容院]sakuてまママさんへ

足が細くて長いから、よけいに細く見えちゃうんですよね[__!]
トリミングして、すっきりしたからか
家の中でも飛び回って、走りまわって…[__ふらふら]

りんがももにちょっかいをかけてる事が多いので、
なかなか近くにいてくれないけど、
りんが大人しくしてるときだったら
ももの方から近くにいてたりしてるんですよ[__わーい]

あたしもトリミングから帰って来たりんを見て
少しダックスっぽくない?って言ってたから
他の人にもそう見えるんだぁ~ってなんだか関心しちゃったんです(笑)
胴が長いからってダックス?って言われるんだったら
ももはかなりダックスっぽいですよ(笑)
mix犬って面白いですよね[__るんるん]
by myum (2009-07-05 23:28) 

myum

[__美容院]とっぽっきーさんへ

顔周りがすっきりしたので、
顔の表情とかも良く見えるようになりました[__わーい]
でも、すぐに毛が伸びるので、
お水を飲んだ後は、床に水が垂れまくりだったりします[__ふらふら]

近くのドッグカフェにくるようだったら、ぜひぜひ連絡して下さいね[__るんるん]
りんを連れて[__RV]で飛んで行きますよん[__チョキ]
by myum (2009-07-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。