SSブログ

外ではナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

かなりご無沙汰しておりまっす[ぴかぴか(新しい)]

そう、あたくし何を隠そう、ただ今ドラクエなるものにハマっております[手(チョキ)]
で、ほとんどの時間をそれに費やしてたりして
なかなかパソコンに向かえてないのですぅ~[もうやだ~(悲しい顔)]
お許しを[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)](*_ _)人ゴメンナサイ
DSC05197-1.jpg


で、久しぶりのブログです[かわいい]

少し気候もよくなってきたので、お散歩がてら農業公園へ

平日や休日の朝はほとんど誰もいない貸切状態です!!
なので、もも&りん「走れ~[exclamation×2]

DSC04929.JPG
DSC04910.JPG
DSC04955.JPG


で、陰を見つけてちょっと休憩
DSC04926-1.jpg
DSC05058-1.jpg


陰になってる部分が少ない事もあってか、かなりの密着っぷり(*≧m≦*)ププッ

外では仲良しな二人でした[かわいい][かわいい]

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ゼルオ

おはようございます(・ω・)ノ[__晴れ]

ももちゃん、りんちゃん元気そうで何よりです♪

ドラクエに嵌ってらっしゃるようでwww

RPGは、やり始めたら止まりませんからね。

BGMが一日中頭の中で流れてませんか?www

影は良いですけど、車の下って。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

危ないよぉ。。大丈夫ですかぁ?

でも、良い笑顔です♪(*´∇`*)

良いシルバーウィークをお過ごし下され♪(・ω・)ノ
by ゼルオ (2009-09-21 08:55) 

はなわさび

農業公園ってなあに? ちょっとバカなこと想像してひとりで
ウケちゃったオカンです。
ドラクエのCMで、子供がお母さんやお爺ちゃん達と、ワイヤレスで
つないでゲームしているのかな? あれ、すごく楽しそうですね。
やってみたいけど、RPGやシュミレーション系は途中で投げ出すし、
それ以外はレベルが上がるとついていけなくなるしで、もったいないから
ごくごくたまにしかゲームは買いません(笑)
疲れ目、肩こりに注意して頑張ってねー♪
by はなわさび (2009-09-22 21:22) 

りのあ

広々としていい所だわぁ。
もも、りんちゃん楽しそうに走ってますね。
ももちゃん笑ってるし[__わーい]
りんちゃんはシュシュにそっくりだし[__揺れるハート]
一緒に走って一緒に休んで…
とっても仲良しに見えるけど、普段は違うのですか?

ドラクエで忙しかったのですね。
ゲーム、私もやりだすとハマっちゃうので最近はやらないように
してるんです。
思い出すとやりたくなっちゃった[__あせあせ]

かわいいもも、りんちゃんに会いたいから時々
更新して下さいね~[__!!]
by りのあ (2009-09-22 22:48) 

うめママ

こんにちは♪
そっかそっか(´∀`●)
夢中になれるものがあるって良いことだと思いますよ~☆

農業公園って良さそうやね~
広いところで 走ってる姿見るのって
こっちもすごく楽しい気分になるもんね♪
仲良く2ショットで ホントに楽しそう!
私も つられて笑顔でコメント書いてます(★´∀`)/
by うめママ (2009-09-23 16:21) 

ちゃ

わあ~すごく楽しそうに走ってますね!
見ているこちらまで癒されます[__わーい]
そして車の陰に……気を付けてね~ももちゃんりんちゃん(笑)

ドラクエ、けっこう私の周囲で面白いと仰る方が多いように思います。
楽しめるものがあるのって素敵だし、人生が豊かになるような気がしませんか?[__晴れ]
どんどん楽しまれてくださいね~。
by ちゃ (2009-09-26 22:00) 

saku★てまママ

おそおそコメ失礼しますぅ

仲良し♪仲良し♪( ̄▽ ̄)v
少しづつ距離が近づいて来てるo(^-^)o
ウチもお家ではケンカばかりなのに
てまりが近づいたらsakuraは嫌がるのに
外に出るとピッタリなの(^_^;)
やっぱお互い心細いのかなぁ…なんて
見てて嬉しくなるよね~(^o^)
by saku★てまママ (2009-09-28 00:56) 

えく

どらくえー!!!!!(笑)
とうとうはじめてしまったのね!
私は…。

飽きてたりして…。

ドラクエとかやり始めるとほんとにそればっかりになるよね。
気持ちが痛いほどわかるので
とりあえず今はドラクエ楽しんでください♪

仲良く走って仲良く休んで可愛いねー!!!!
by えく (2009-09-28 21:51) 

myum

[__セダン]ゼルオさんへ

RPGやり出したら止められないですよねぇ~[__ふらふら]
BGMもそうですが、レベルアップの曲が頭の中で流れっぱなしです(笑)

車の下、危ないですよね[__ふらふら]
日が高くなると影が少なくってくるから…[__たらーっ]
めっちゃもぐらないようには気を付けてます!(^^)!


by myum (2009-09-29 21:35) 

myum

[__セダン]はなわさびさんへ

農業公園って名前ですが、神戸ワインを作ったりしてる所なんです[__!!]
でも、名前の通りか、一度広場で、トラクターとかの展示&販売会に出くわしたことが(@_@;)
さすが農業公園だなぁ~なんて思っちゃいました!

ゲーム、面白いんだけど、肩こります[__ふらふら]なんだか寝不足だし…[__ふらふら]
でも面白いからやっちゃうんですよねぇ~[__わーい]
by myum (2009-09-29 21:39) 

myum

[__セダン]りのあさんへ

農業公園は、入場料も駐車料も無料なんでかなりイイ感じなんです[__揺れるハート]
平日なんて、ほとんど人いないし…(^_^;)

走ってる時の顔も、ほんとりんとシュシュちゃんは似てるよねぇ[__わーい]
あたしもシュシュちゃんのブログみながら、
りんがそこにもいるような不思議なカンジがしたりして…

ももとりんは家にいる時は、一緒になかなか遊ばないんですよね[__ふらふら]
だから外で一緒に走ってる姿がうれしいんです[__わーい]
by myum (2009-09-29 21:44) 

myum

[__セダン]うめママさんへ

農業公園いい所ですよ~[__るんるん]
これからの季節はお散歩にも最適ですよね[__わーい]

もう少ししたら、うめちゃんとゆずちゃんが一緒に走ってる所がみれますね[__揺れるハート]
あたしも楽しみにしてま~す[__揺れるハート]
by myum (2009-09-29 21:46) 

myum

[__セダン]ちゃさんへ

なかなか毎日お散歩にも連れて行ってあげられてないので、
たまには広~い所で走らせてあげると
こんなに笑顔をみせてくれるんだぁ~って
こっちもうれしくなっちゃいますよね[__わーい]

ちゃさんの所からもそんなに遠くはないと思うので
機会があればぜひ「農業公園」行ってみてくださいね[__るんるん]
by myum (2009-09-29 21:49) 

myum

[__セダン]sakuてまママさんへ

sakuraちゃんとてまりちゃん、かなり仲良しそうな感じなのに
やっぱり家ではケンカしてるのぉ[__グッド]
うちも、りんがももの近くに行ったら怒る!!
お姉ちゃんたちは犬キライだからねぇ…(笑)

そうか、心細いのかもね[__わーい]でも仲良く寄り添ってるのってうれしいですよね[__揺れるハート]
by myum (2009-09-29 21:52) 

myum

[__セダン]えくちゃんへ

今頃ドラクエ頑張ってます[__チョキ]
そうよね、えくちゃんは飽きる頃よね[__ふらふら]
もう少し、飽きるまであたしは頑張るよ[__!!]

少しづつだけど、仲良しショットが撮れるようになったよん[__るんるん]
by myum (2009-09-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。