SSブログ

えへへ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではみなさんが聞きたいことを代表してももさんに聞いてもらいましょう[わーい(嬉しい顔)]
DSC04871-1.jpg



僕はももちゃんと同じ6月14日生まれのポメラニアンのチルです[るんるん]
DSC04880-1.jpg




じ、じつは…






以前に登場したお隣のダブくんの弟なのです[わーい(嬉しい顔)]
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


まだ外に出れないので、家で遊ばせてたら、あまりの可愛さに
りんの服を着せて見たり、写真を撮って見たり…
ブログに登場させてしまいました(^^;)ゞ
DSC04878-1.jpg
DSC04881-1.jpg


びっくりした?

びっくりした?

びっくりした?

(p・ω・`||。*†*。☆ゴメンネェ☆。*†*。||´・ω・q)


さすがに3匹目は無理だよ~[ふらふら]まだまだりんも手がかかっちゃうしね[ふらふら]


最近、ブログのお友達や、お隣さんと2頭目を迎える人が増えてきてうれしぃ感じです[ハートたち(複数ハート)]

さ、そこのあなたも2頭目どうですか?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ちゃーちゃん

そっかぁ~[__揺れるハート]
ちゃーは、てっきりmyumちゃんとパパがまたまた一目ぼれしたのかと[__たらーっ]
でも、可愛いね[__かわいい]
男の子なのにピンクが似合ってる[__わーい]
いいなぁ~ ゴンはパピーの頃から似合わない[__ふらふら]

ももちゃんと同じ誕生日だなんて、縁を感じるね[__ぴかぴか]
by ちゃーちゃん (2009-09-02 00:06) 

うめママ

あ~びっくりした☆
ついに3頭飼いへ突入か?!
と思ってしまいました(=^▽^=)
ウフフ お隣さんも多頭飼いの仲間入りしはったのね~♪
2頭居ると 幸せも2倍やもんねっ(●´ω`●)
by うめママ (2009-09-02 15:33) 

りのあ

そうだったのね~!
私もてっきり3人目って思いました。
チロくん、ちっちゃくてピンクも似合って可愛い~[__揺れるハート]
お友達ワンコが増えて楽しそうだわ[__るんるん]
笑顔がかわいいチロくんにポチ!
by りのあ (2009-09-02 21:29) 

sakuてまママ

にょ~~ (///∇//)テレテレ
カワユイでないかい[__黒ハート]
そりゃ~1ワンコより2ワンコでしょ(変な単位)
大変だけどぉ 楽しさ2倍[__チョキ] 癒しも2倍[__チョキ]

広がってけ~多頭飼い~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


by sakuてまママ (2009-09-03 02:08) 

えく

チルくん、ちょーかわいいんですけどっっっ!
なにそのとけそうな笑顔はっ!!!
後ろ脚とか超やばいんだけど♡

でも、
びっくりしないもん。びっくりしないもん。びっくりしないもん!!!
3回言った!(笑)

あぁ、いいなー。うちももう一人欲しいよー欲しいよー
by えく (2009-09-04 16:06) 

myum

[__プレゼント]ちゃーちゃんへ

あたしも可愛いなぁ~って思ったけど
隣ん家の男の子の一目ぼれみたいよ[__揺れるハート]
で、家族ですっご~く悩んで、悩んで、悩んで…
家族の一員になっちゃったみたいです(^_-)-☆

ももと誕生日が一緒だから、毎年一緒にお祝いできるといいなぁ[__るんるん]
by myum (2009-09-04 21:33) 

myum

[__プレゼント]うめママさんへ

びっくりさせちゃってごめんねぇ~m(o´・ω・`o)mペコリン

多頭飼い仲間が増えてうれしいですよね[__わーい]
少し大変な事もあっても、
楽しさや幸せが数倍になってくるもんねぇ~[__揺れるハート]
by myum (2009-09-04 21:37) 

myum

[__プレゼント]りのあさんへ

チロくん、ほんと小さくて可愛いんですよぉ~[__わーい]
暑かったのもあるんだろうけど、
お家に迎え入れられてまだ3日目ぐらいにしてこの笑顔[__グッド]
も~可愛すぎです[__揺れるハート]

ももはまだ小さい子なら平気なので、
なんとかもものお友達になれたらいいなぁ~なんて思ってるんです[__るんるん]
by myum (2009-09-04 21:41) 

myum

[__プレゼント]sakuてまママさんへ

ねぇ~可愛いでしょう((ノェ`*)っ))タシタシ

ほんと大変な事もあるけど、
2ワンコになったら、なったで楽しいよね[__わーい]
お隣の2ワンコも一緒に
4ワンコでお出掛け出来たら楽しいだろうなぁ~[__わーい]


by myum (2009-09-04 21:44) 

myum

[__プレゼント]えくちゃんへ

生チルくん、超~可愛いよぉ~[__揺れるハート]
毛もふわっふわっで、ちょこちょこ動いたりして
もぅ~感激しまくりだったりするんだよぉ~[__揺れるハート]

えくちゃん家もどう?こはたんに妹?弟?
こはたんいいお姉ちゃんになると思うよぉ~[__!!]
あたし的にはこはたん&桃太郎くんコンビ最高なんだけどね[__るんるん]
by myum (2009-09-04 21:49) 

りのあ

こんにちは!
やっとブログの引っ越しができました。
超アナログ人間の私には大変でしたぁ[__あせあせ]
もし、まだ大丈夫でしたらリンクの件、お願いしたいんですが…
私もりんちゃんに会いたいのでリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。

PS…ももちゃん、チルくんは大丈夫なんですね。
   なんだか暖かい目でチルくんのこと見てますもんね[__揺れるハート] 
by りのあ (2009-09-07 15:49) 

はなわさび

パピーたんは、どんな犬種でもかわいらしいけど、ポメは特にカワイイ!
きっと成長した姿とのギャップのせいかもしれないけど、オモシロかわいい
感じがするんだけど、私だけかな?
ほんとだー!ももたん、すごく落ち着いている!いいお姉さんになったね!
家族が増えていい方向に変わっていく様子が見られてシアワセだねー♪
by はなわさび (2009-09-09 09:26) 

myum

[__プレゼント]りのあさんへ

ブログのお引越しお疲れ様でした[__わーい]
リンクの件、こちらこそよろしくなのです[__るんるん]
あたしも、りんとそっくりで可愛いシュシュちゃんに会えるの
楽しみなんですぅ[__長音2][__るんるん]

by myum (2009-09-12 21:36) 

myum

[__プレゼント]はなわさびさんへ

パピーはほんと可愛いよね[__るんるん]
ちょこちょこ動いてるのも可愛いしね[__るんるん]
ポメのパピーちゃんでも、う~ん[__ふらふら]って顔の子もいるけど、
チルくんは超~可愛いんだよぉ~[__揺れるハート]
これから成長していく過程もみれるから超~楽しみです[__わーい]

ももはパピーちゃんは、成犬に比べるとちょっと平気な所があるんです[__!]
でも、近寄ってくると少し「ウーッ」って言っちゃったりする時もあるんだけどね(^_^;)
by myum (2009-09-12 21:41) 

ちゃ

チル君超可愛いですね~[__揺れるハート][__わーい]
ポメのお子様って、可愛い子が多い気がします。
今ちょっと気になっている犬種です。

モモちゃん、お姉さんですね!
チル君が小さいだけに……
仲良くなってくれると良いですね(o^^o)
by ちゃ (2009-09-15 22:41) 

myum

[__プレゼント]ちゃさんへ

ポメって可愛い子多いよねぇ~[__わーい]
あたしも会えるのが楽しみなんです[__揺れるハート]

ももは自分が寄っていくのはいいのですが、
寄って来られるのが苦手なので、
ちびっこにも「ウーッ」って言っちゃってます[__ふらふら]
でも、めちゃくちゃ怒らないから、りんで免疫がついたのかもね[__ひらめき]
by myum (2009-09-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。