SSブログ

セカンドバースデイ(*^^)v

今日3月1日はりんのうちの子記念日です
DSC08279.JPG

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

早いものでもう2年♪
DSC02717.JPG
りん小さかったなぁ[揺れるハート]
200904052242001.jpg

↓   
DSC08442.JPG
今ではこんなに成長しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

旦那さんから「うちの子記念日」にとお洋服のプレゼント[ブティック]
DSC08424-1.jpg
DSC08434.JPG


これからも元気でももと仲良くしてねりん

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

てんてんまま

家の子記念日
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タバコよりちょっと大きかったりんちゃんも
ももちゃんと同じぐらいに成長して(^∇^)
元気いっぱい♪
お洋服可愛い(^O^☆♪
パパさんもメロメロだぁ(⌒▽⌒)
by てんてんまま (2011-03-02 16:12) 

りのあ

りんちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます。
小さい頃から本当にシュシュにそっくりですね。
パパさんからのピンクのお洋服、とっても可愛くて似合ってますね。
今年もももちゃんと仲良く過ごしてね!
by りのあ (2011-03-03 11:28) 

ゼルオ

こんばんは(・ω・)ノ♪

りんちゃんのうちの子記念日がもう2年ですか。。

早いなぁ。。

ついこないだだと思ってましたけど。。。

うちの爛君ももうすぐ4歳ですもんね。。

どんだけはやいんじゃ。。(;´Д`A ```

でも、月日が経つのが早いのは、きっと毎日充実しているからだって
思うようにします。(*´∇`*)

ももちゃんもりんちゃんも、ずっと元気でママさんパパさんに
元気をあげて下さいね。

ではでは(・ω・)ノ♪あでゅ~っ

by ゼルオ (2011-03-03 22:29) 

えく

ちょっと遅くなっちゃってごめん。
うちのこ記念日おめでとー♪
もう2年かぁ…早いねー!!!!

ずーっと家族仲良しで暮らしてね。
ピンクのワンピ可愛いぞー♡
by えく (2011-03-08 09:38) 

ちゃーちゃん

ご無沙汰~ってしずぎやろ!!

遅くなって…いやいや遅くなり過ぎてゴメン[__ふらふら]
りんちゃん、おめでとう[__揺れるハート]
お洋服も似合ってるね[__かわいい]
パパ、趣味良いやん[__ぴかぴか]
しまもmyumちゃん、わんたちのご飯手作り??[__ひらめき]
スゴイね~ ちゃーには無理だぁ[__あせあせ]
by ちゃーちゃん (2011-04-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼は外!りんは家?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。