SSブログ

鬼は外!りんは家?

今日は節分!!
りん、鬼になってみましたよぉ♪
rinn.jpg

どっからがズラか分からないぐらい似あいすぎ~ ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

犬用の巻き寿司は作れなかったので、ささみで野菜を巻いてみた!
巻きつながりって事で…d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
DSC08269.JPG

手作りご飯にしてから、全然残さず食べてくれるようになったのはいいんだけど、
ももの体重は全然減ってくれないよう…(T-T*)フフフ…

DSC08255.JPG

窓際は日があたって気持ちいいのか、最近は日向ぼっこをよくしてま~す[晴れ]


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

えく

ホントにどっからがヅラか分かんないよね(笑)
めちゃめちゃフィットしててホントに可愛い~♪

手作りにしてもももちゃんの体重変わんない??
でも急激に変化するのも心配だし、長い目でねー。
こはくは減ったままでキープしてるし、
きっと大丈夫。がんばー!!!
ちゃんと巻いててエライ!おいしそーよー♡

二人で日向ぼっこいいねー♪
by えく (2011-02-04 07:25) 

ゼルオ

おはようございます♪

りんちゃん似合ってますね♪(人´∀`*)

でも、こんな鬼なら鬼は内ですな。

うちも鬼の格好させてみようかなぁwww
by ゼルオ (2011-02-05 10:37) 

小麦オカン

りんちゃん、似合いすぎっ!かわいい♪
こういう生き物なのですっと言い切れば信じちゃいそう(笑)

手作り、頑張っているんだね。お仕事してるのにえらいなあ。
うちは、今、ちょっとリセットというか、フード以外の品目を減らして、
改めて様子を見ているところなの。少しずつ品目増やして、
小麦の誕生日には、ちょっと豪華っぽいおかずを作れればなあと。

ワンコのダイエットは獣医曰く「食餌療法でないと効果が薄い」
だから、方向は間違っていないはず。
ももちゃんの体調を見ながら工夫してあげてね。がんばれ~!
by 小麦オカン (2011-02-06 00:42) 

myum

[__ひらめき]えくちゃんへ

このヅラを見つけたら即買いするかも!(笑)
面白すぎよねε=(>ε<) プーッ!!

ももはきっと食べ過ぎなんだろうね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
胃が大きくなっちゃってんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。
ご飯の量を減らしすぎたら、おやつをくれー!って言うしね…
でも、せめて5キロ台にはしないと、
ももがしんどいだろうから、なんとか頑張ります(*^^)v
by myum (2011-02-06 20:48) 

myum

[__ひらめき]ゼルオさんへ

爛丸くんも鬼のズラ似あうかもよ[__るんるん]
ぜひぜひ着けちゃって下さ~い(*^^)v


by myum (2011-02-06 20:49) 

myum

[__ひらめき]小麦オカンさんへ

こんな生き物いたら飼っちゃいそう(笑)
連れて歩いて、みんながびっくりする顔みるとか(笑)

食餌療法で間違ってないんだったら、気長に頑張ってみます(*^^)v
散歩はさぼってばっかだからね(^_^;)
by myum (2011-02-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。