SSブログ

りん2才デッスy(^ー^)yピース!

今年初ブログ…(/≧◇≦\)アチャー!!
やっぱ今年もこんな感じでボチボチですが、よろしくおねがいします。

早いもので、りん2歳になりました♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

昨日トリミングへ行って、誕生月なので、ドレスを着せて貰って[カメラ]
りん2歳.jpg


今日は誕生日なので、ご飯の後にケーキがあるよぉ~[バースデー]

まずご飯
DSC08247-1.jpg


今回ケーキは「Celeb ワンコ」さんに注文させて貰いました。
DSC08244.JPG
めっちゃ丁寧に送られて来て感激[ぴかぴか(新しい)]
それにケーキもすっごく可愛い[揺れるハート]
DSC08249.JPG


りんもももも美味しく頂いちゃいました♪
DSC08254.JPG

なぜかケーキを近づけると下がってしまうので、遠巻きに2ショットなのです(≧m≦)ぷっ!

ももとりんは少しづつ仲良くなってるってような、ももが諦めているような…(笑)
今年こそ、2ワンコが寄り添って眠ってくれたらいいなぁ~と思っております[るんるん]
もも&りん.jpg
写真ではけっこう近づけるようになったんだけどね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

えく

りんちゃん2歳のお誕生日おめでとー!
ドレスすごいね!!!
めっちゃ似合うじゃないのー!可愛いぞぉ♡

ケーキもかわいいいいい♪
素敵なお誕生日だね!!

2歳のりんちゃんにも会えるといいな。
今年もよろしくお願いしまーす。
myum一家にとって素敵な年になりますように(^^)/


by えく (2011-01-17 23:58) 

小麦オカン

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
また、いい1年を御家族みんなで重ねられますように・・・

ドレス写真はスタジオで撮ってるみたいなんだけど、
ひょっとしてトリミングサロンでのサービスなの???
どっちにしてもすごいぞすごいぞっ。

ドレスやケーキでオサレにお誕生日だなんてウラヤマシイ。
私も誰かそんなふうに祝ってくでっ!(←年甲斐もない・・・)
by 小麦オカン (2011-01-19 23:46) 

saku★てまママ

今年も宜しくお願いしまする
遅くなりましたが

りんちゃんお誕生日おめでとう(v^-゚)
ドレスめちゃカワイイ(//▽//)
ウチの子達にも着せたい~ヾ(≧▽≦)o
りんちゃん、この1年も健康でステキな年になりますように

ももちゃんと随分近づけるようになりましたね
ももちゃんの諦め…((o__)ノ!!☆
我が家もsakuraの諦めです
少しづつ少しづつもっと近づけるようになりますよぉ
by saku★てまママ (2011-01-20 13:20) 

てんてんまま

りんちゃん
お誕生日おめでとう[__バースデー]
りんちゃんのドレス姿かわいいーーーーー[__揺れるハート]
ごはんも豪華でケーキもおいしそう[ぴかぴか]
とっても楽しい誕生日だったんだね♪
これからも元気で楽しい幸せをmyumさんファミリーに届けてねりんちゃん♪


by てんてんまま (2011-01-20 22:52) 

ちゃ

お久しぶりです。

りんちゃんお誕生日おめでとうございます!
すっごく可愛いですね(^v^)
ケーキもとてもおいしそう。

うちのピノもお誕生日を迎えたというのに日記を書かなかった馬鹿飼い主がここに……(汗)
by ちゃ (2011-02-01 21:50) 

りのあ

わ~!りんちゃん、お誕生日おめでとう!
バタバタして更新に気が付いてませんでした(>_<)
りんちゃんのドレス姿、超カワイイ!
なんだか本当にお嫁に行っちゃう気分。
パパさん、嫁にはやらん!って泣いてなかった?
素敵な1年、過ごしてね。
そして、今年はもうちょっと更新して2WANKOに会わせてね~!
by りのあ (2011-02-02 08:55) 

myum

お返事遅くなってすみませんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


[__プレゼント]えくちゃんへ

もうちょっと堂々と写真に撮られてくれたらいいのに
なんだか挙動不審よね(^_^;)

ケーキはほんと可愛いかったよ[__るんるん]
味見したけど、やっぱ味なかったけどねU^ェ^U ワン!

今年も会えるといいね(*^^)v
by myum (2011-02-06 20:13) 

myum

[__プレゼント]小麦オカンさんへ

今りんが行ってるトリミングサロンは、
トリミングに行った次の月に関係があるコスプレをして撮影をしてくれるんです[__揺れるハート]
で、誕生月は特別に、女の子はドレス、男の子はタキシードを着せてくれて撮影をしてくれるので、
年末はトリミングを我慢して、1月に行ってみたんです[__るんるん]
すっごい素敵なサービスですよね[__揺れるハート]

小麦オカンさんドレス着る~[__グッド][__!?]
お誕生会開こうか(笑)
by myum (2011-02-06 20:20) 

myum

[__プレゼント]sakuてまママさんへ

sakuてまママさんならドレス作っちゃいそうですよね[__るんるん]
sakuraちゃんもてまりちゃんも似合いそうだしね[__揺れるハート]

諦めでしょう~(笑)
sakuraちゃんももももお姉ちゃんは辛いよね(≧m≦)ぷっ!
by myum (2011-02-06 20:24) 

myum

[__プレゼント]てんてんままさんへ

食べることが好きだから、ほんと喜んで食べてました[__るんるん]
あ、でも誕生日でないもものほうが喜んで食べてたかも(笑)


by myum (2011-02-06 20:27) 

myum

[__プレゼント]ちゃさんへ

ピノくんの誕生日は12月だったかな[__!?]
すっごく大きくなったよね[__わーい]
りんは、いつまでたってもチビッ子なのよね(^_^;)

ケーキ人間が食べても美味しくないのに、ワンコ達は喜んで食べてたよ[__揺れるハート]
by myum (2011-02-06 20:37) 

myum

[__プレゼント]りのあさんへ

お嫁に行っちゃうとか考えてなかった[__!!]
うちは、婿を取る方向で…って言うかな(笑)

今年こそもうちょっと頑張って更新するからねぇ~[__!!]
するかも…出来るかなぁ…頑張りますp(・∩・)q
by myum (2011-02-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。