SSブログ

夏の終わりのトリミング

少し前ですが、まだ暑かったのでカットをして貰いたいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
って急に思い立って、

当日にトリミングをしてもらえる店を探し出してGO[車(RV)]

りんは頭に向日葵を付けて貰いました[かわいい]
DSC07747.JPG
DSC07748.JPG


ももは短めにカットしてもらって、尻尾の毛がバサバサになってたので、
思い切って尻尾も短めにカットして貰っちゃいました[るんるん]
DSC07786.JPG
DSC07778.JPG

ふわっふわの尻尾もよかったけど、この尻尾もさわり心地よくていい感じ( ≧▽≦)b Good Job!

初めて行かせてもらったお店だったんですけど、
すっごく丁寧にでいい感じのお店でした♪
最後にお土産が…
DSC07820.JPG

コスプレ写真を撮ってくれて、それをカレンダーに(≧∇≦)キャー♪
ももの顔がこわばってるんですけどね(≧m≦)ぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

はなわさび

短くカットしてもらったはずなのに、ふたりともモコモコしてて
まるで着ぐるみ装着したみたいだわ♪ かわいー♪♪♪
特にりんちゃんの手って~!握手したいよー、握手!!

小麦のこと心配かけてごめんなさい。
病気自体は完治してるかどうかはわからないんだけど、
症状が出なければそのままでいいらしいので、今んとこは、
とにかく様子見続行中。今までどおり元気だよ。
優しい言葉、ありがとうね!!!
by はなわさび (2010-09-25 23:22) 

りのあ

2WAN共ふわふわで気持良さそう~♪
コスプレカレンダーいいわぁ。
こんなお土産いいな[__揺れるハート]
by りのあ (2010-09-27 22:58) 

てんてんまま

きゃあ♪
りんちゃんもももちゃんもきゃわゆくなってるぅ♪
てんも涼しくなってきたから
サマーカットやめてチョットのばそうと思ってます!
このコスプレ写真いいですねぇ
とってもいいサービスです♪
by てんてんまま (2010-10-04 08:15) 

sakuてまママ

こんばんわ おひさしぶりです
おそコメすみません[__ふらふら]

ももちゃん・りんちゃん、ふわもふカワイイ~
トリミング終りってナデナデしっぱなしですよねぇ

初めてのトリマーさんってドキドキですよ
短いももちゃんも、良いですね
とってもカワイイです[__黒ハート]

カレンダーなんて素敵[__ぴかぴか]
とってもいいお店ですね
by sakuてまママ (2010-10-12 01:38) 

ちゃーちゃん

お久しぶり~
ももちゃんもりんちゃんも、すっかり美人さんになって[__揺れるハート]
気持ち良さそうだね~触ってみたい[__るんるん]

カレンダーいいなぁ~素敵なお店だね[__ぴかぴか]

by ちゃーちゃん (2010-10-17 08:15) 

myum

[__美容院]はなわさびさんへ

ももは今回は少し短めに切ってもらって、
豆柴っぽくてかわいかったので、
今度はもっと豆柴っぽくしてもらおうかと思ってます[__わーい]

りんはほんとぬいぐるみな感じですよ[__るんるん]
今度トリミング直後のりんと握手してね(*^^)v
by myum (2010-10-24 22:13) 

myum

[__美容院]りのあさんへ

他の方のブログとかを見てたら、
トリミングの後にサービスでくれるとかあったので、
いいなぁ~って思ってたから、すっごく嬉しかったです[__揺れるハート]

ももの嫌そうな顔がなんともいいでしょ(●´艸`)フ゛ハッ
by myum (2010-10-24 22:15) 

myum

[__美容院]てんてんままさんへ

コスプレ写真って、自分で撮れないから、
すっごく嬉しいですね(^_-)-☆
次のカレンダーが欲しくて、トリミングへ連れて行きそう(笑)
by myum (2010-10-24 22:18) 

myum

[__美容院]sakuてまママさんへ

あたしもほんとはsakuてまママさんみたいに
お家でカット出来たらいいんだけど、
あんまり器用じゃないみたいで、
毛玉カットもおそるおそるな感じなんです(>_<)

by myum (2010-10-24 22:19) 

myum

[__美容院]ちゃーちゃんへ

久しぶりすぎてごめんねぇ~[__もうやだ~]

初めてのお店は北区にあるねんよ[__るんるん]
トリミングって予約を取ったりするのが大変だったりするから
なかなか思ったようにカットしてあげられなくて、
もう、りんはボサボサだったりするねん(>_<)(笑)
by myum (2010-10-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。