SSブログ

(→o←)ゞあちゃー

すっご~~~~く久しぶりです。
めっちゃさぼってしまいましたごめんちゃいm( __ __ )m

みなさんに忘れられてないかなぁ…(;^_^A アセアセ・・・


もも&りんは元気です[ぴかぴか(新しい)]
DSC07696.JPG
DSC07736.JPG

おやつを目の前にすると仲良く並べるようになりました[揺れるハート]

少し涼しくなってきたし、またぼちぼちブログ再開します[exclamation×2]
こんな調子ですが、又みなさん見に来て下さいね[るんるん]
あと、みなさんのブログにもお邪魔しに行かせて貰いま~すv(*'-^*)b

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

えく

やっほー♪
もちろん忘れてないよお。
ちうか、私もずーっとサボってる…。

久々にブログ開いたらグッドタイミングで更新してた!

お互いのんびりがんばろー。

ももりんのツーショット可愛いー!!
ももちゃんのオヤツがん見がたまらんわ~♪♪
おんなじような顔してオヤツ見るわんこがうちにもいるよーww
by えく (2010-09-10 11:47) 

りのあ

お久しぶり~!
お元気そうで良かったですぅ。

オヤツ見つめるりんちゃん、シュシュにソックリだわ~(*^_^*)
MIX-1選手権の投票もありがとうございました!
なんと!今の所Web部門じゃ1位だって♪
このままキープせねば!がんばります!
by りのあ (2010-09-10 23:38) 

ちゃーちゃん

久しぶり~[__わーい]
ウチもサボリ気味ですが…
ぼちぼち更新をと思ってます[__揺れるハート]

忘れるわけないやん[__かわいい]
ももちゃん&りんちゃん仲良し姉妹でげんきそうだね[__!!]
安心したよ[__ぴかぴか]
by ちゃーちゃん (2010-09-12 08:21) 

myum

[__かわいい]えくちゃんへ

みんな更新してないし、まっいいか!!
って思ってたらめっちゃさぼっちまったよぉ[__チョキ]

こはたんのおやつガン見の顔、やっぱももと似てるよね(*^^)v
by myum (2010-09-25 20:13) 

myum

[__かわいい]りのあさんへ

だいぶとご無沙汰しちゃいました(^_^;)

シュシュちゃんとりんはほんとに姉妹みたいにそっくりだから、
おやつガン見顔も一緒よね(笑)

MIX-1選手権もうちょっとよね1位になるように祈ってるよ(*^^)v
by myum (2010-09-25 20:15) 

myum

[__かわいい]ちゃーちゃんへ

今年の夏は、ほんとめっちゃ暑くて
全然外出も出来なかったし、
ブログを書く気もおきなかったよぉ[__ふらふら]

又、お互いにボチボチ始めようね(^_-)-☆

by myum (2010-09-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。